SSブログ

「RX420IN」「RX420AL」のファームウェア更新 [携帯]

ちょっと前の記事なのですが。

いつものインプレスにウィルコムの「RX420IN」「RX420AL」、ファームウェア更新 という記事が。

昨年末にW-OAM対応W-SIMのRX420AL+"DD"に移行していますが、
こういったファームウェアアップの記事って、
事RX420ALに限って言えば、W-ZERO3に起因する部分のアップが主なのかな?って思います。

私は、端末を交換して使えるW-SIMなのに、
音声は発信できないように制限を入れていて(^_^;)
データ系だけで使っている上に、W-ZERO3は持っていないと言う事で、
アップデートは見送りかなぁって思ってます。
ん?よく読んだら、RX420AL向けのアップデータはW-ZERO3向けのみですね。
失礼しました。

ネットインデックスのRX420INユーザーの方は接続安定性の向上が改善されるようで、
こちらはWindows、Macintosh、W-ZERO3用とそれぞれ用意されるとの事なので、
それぞれの環境に合わせて導入した方が良さそうですね。

ところで、W-SIM対応のPCカードアダプタって出ないんですかねぇ?
まぁ、USBの"DD"でも問題は無いのですが、
その昔ネットインデックスが、出っ張りの無いPCカードを作っていたじゃないですか。
あれだと、PCに入れっぱなしで移動するのもラクだよねぇって思ったのですが・・・
"DD"は流石に挿したままPCケースには入らないですからねぇ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

Virgo

確かにPCカードタイプ、忘れられてますよね。
by Virgo (2007-08-23 02:45) 

かつぽん

PCカードっていうかCFカードタイプ、欲しいですよね。

てかもういい加減、W-SIMと端末を
切り離して売ってくれればいいのに・・・
by かつぽん (2007-08-23 10:57) 

arkstar

>Virgoさん
バリエーションは沢山あった方が間口が広げられて良いと思うんですよね。

>かつぽんさん
W-SIMになってから、PCカード&CFカード完全に無視してますよね。
何でかなぁって思います。

W-SIM単品販売してません?
私、RX420ALと"DD"はそれぞれ単品で購入しました。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>ポチ公さん
ようこそ。
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-08-24 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0