SSブログ

27回目のありがとう [日々の生活]

25日ですねぇ。今月もです。

27回目を迎えました。
記念日でございます。

今月は、先日40万PVのご報告が出来たりと、
節目感のある月だったのかな?って思います。

飽きっぽい性格の私が、
なぜかblogだけは続けていられるのも、
ひとえに皆さんのコメントやnice!が有るからなのかなぁって
思っております。

コミュニケーション無く淡々とという感じだと、
あっという間に止めていたんだろうなぁって思います。

本当にありがとうございます。
楽しくお気楽にやって行こうと思ってます。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Virgo

たゆまぬ、毎日の出会い


これからもよろしくお願い申し上げます。m(__)m
by Virgo (2007-08-25 04:35) 

なっちん

タイトルを見て、
「今日は、私には分かんない記事(汗)なんだろうなぁ。。。」
と思いながらも、「ほお~」と読んでいるなっちんです(^^;)
これからも楽しみにしています♪
by なっちん (2007-08-25 07:28) 

かつぽん

僕はそういう数え方をすればまだ11回・・・
まだ1年も経過しておりません。
ホント尊敬いたします。。。
また28・29回と続いていきますように・・・
by かつぽん (2007-08-25 09:38) 

Riever

7月からあっという間に感じました。
・・・夏休み、もったいない過ごし方をしたと言うことなんでしょうか(^^;;
私事ですが、受験は大事なので(^^;;;

これからもよろしくお願いいたします。
by Riever (2007-08-25 17:13) 

arkstar

>Virgoさん
お気楽だからこそなのかなぁって思ってたりします。
楽しく続けたいですねぇ。
これからもよろしくお願いいたします。


>なっちんさん
テーマ不問と言いながら、確かに偏ってますよねぇ(^_^;)
知らないジャンルは、背伸びしたエントリになるので、
それを避けるとどうしても、似通ったエントリになるのかも?
でも、分らない?と思いながら読んで頂けるのは有りがたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

>かつぽんさん
逆に来月は一周年って事ですよね。
ダメな方は数回のエントリ上げただけで止める方もいらっしゃいますから、
かつぽんさんはソネブロ前からの続きもありますしね。
何も無ければ普通に続けて行きたいと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします。

>Rieverさん
夏休みは、楽しいんですよねぇ(^_^;)
私、積極的に「受験」になるコースを選ばずに学校を卒業したので、
我武者羅に勉強した記憶はないんですよね(^_^;)
受験だから頑張るじゃなくて、その先で何をしたいのかを考えてくださいね。
大学に入るのが目的じゃないですから。
これからもよろしくお願いいたします。
by arkstar (2007-08-26 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0