SSブログ

発売までカウントダウン? [携帯]

ソニエリオフィシャルが更新されていますね。

発表から、今か今かと待っているW53Sですが、
W53Sオフィシャルが更新されて、
詳細が見れるようになっています。

そして、私にとっては絶対避けれない問題の(^_^;)
ジョグ周り。
今回は「+JOG」というネーミングで若干変わっているので、
+JOGの説明も作ってきてますね。

その中で、+JOG動作の4段という意味が分りました。
+JOGのFlushムービーにもあるのですが、
標準動作の他に、アクセル1、2、3の動作が選択できるようになっているんですね。
なるほど、これでジョグの動作を変えれるという事なんですね。
ただ、このアクセルって、決定済みのパラメータでユーザーが任意にパラメータ変更できるものじゃないんですね。
W21S級のレスポンスが出ないので、チューニングでそれらしく見せるようにした?とも取れたりもします。
ヘンに加速感とか付けると、ジョグ回転のダイレクト感がなくなってしまう気もするのですが、
果たしてこの辺りはどうですかね?

もう一つのジョグ回しでの動作変更は良く考えているなって思いました。
現ジョグユーザーにしてみれば、
歴代ジョグはどちらに回転させてもアドレス帳が開くのが基本
なので、ここは割り当ては「アドレス帳」しか無いと思うのですが(^_^;)
こうなってくると、+JOGの左上に有るアドレス帳のキーがやはり気になりますね。
W21Sならあの位置は「アプリ」だぞ、と思ってしまいました。

詳細がここまで出たと言う事は、そろそろ発売日が決定してもいい頃ですね。
ホットモックいつ頃から出回り始めるかなぁって思います。
ジョグユーザーで、W53Sを心待ちにしていますが、
実際に触って、納得した上で買いたいですからねぇ。
盲目的な予約&購入だけは避けたいと思います。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

satomi

私は最近大型量販店に行き、ホットモックがないか探してますが・・・まだないんですよね(^-^;)

サイト見てみるとなんかW21Sより劣ってしまうのかなぁ?とちょっと心配です。+JOGのところなんか見ると・・・。


早く実機に触ってみたいですね。公式サイトに詳細記入されても実際触らないとわからないので・・・。
by satomi (2007-09-04 22:09) 

Virgo

うーん、9月は物入りなので・・・・・微妙です。

毎年、9月に外れ引かされてますから、2年連続で(^^;)
by Virgo (2007-09-05 00:38) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
ホットモック、もう少し先ですかね?
ジョグ、確かに初物ですから、煮詰めが足らない?なんて事にならなければ良いかなぁって思いますね(^_^;)
私もお店で、W53Sいつ出るんですか?って聞いて見たのですが、
未定ですねぇって返事でちょっとガッカリなんですよね。
+JOGどんな感じなんでしょうねぇ。

>Virgoさん
そう言えば、Virgoさんがはじめて来られた時、私W32Sでキレキレのエントリを上げてましたよね(^_^;)
今回のW53S、久々のジョグで期待している反面、
大丈夫かな?って心配している面も有ったり。
ホットモック触れば分るんでしょうけど、
今は想像だけですからねぇ。
by arkstar (2007-09-05 00:58) 

arkstar

>店員佐藤さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-09-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0