SSブログ

買う時には妥協しなかったり(^_^;) [日々の生活]

先日のメッセンジャーバッグ、一週間使ってきました。

初日は、何処に何を入れているのか分らなくなって、
カバンの中を探し回るって事をしてましたが(^_^;)
もう慣れたかなぁって感じです。

で、このこの間の到着の時のエントリの写真を見て、
ひょっとしたらピンと来た方がいらっしゃったかも(^_^;)


この写真。
よく見ると、右の空間が不自然なんです。

そう、これ、右側の矢印のエアキャップ。

実はここにもう一つ商品が入ってたんです。
エアキャップを取ると、


メッセンジャーバッグの時と同じく土屋鞄のロゴ入り化粧箱。
全部の製品にこう言った箱に入っているんでしょうね。

開けると・・・

大きさの違いはあれ、メッセンジャバッグの時と同じ感覚でした(^_^;)
メッセージカード入りで、包装布に包まっている商品。

取り出したら、

これなんでしょう?

財布っぽく見えるのですが、財布よりも一回り大きい製品なんです。
これ、フォンダ バンクケースと言って、

通帳とか、カードを入れるケースなんです。

セカンドバッグの時には中の間仕切りに、
通帳を入れるのに良い感じのポケットが有ったのですが、
今回のメッセンジャーだと間仕切りがB5サイズと大きいので、
通帳とそれに類するものを一緒に入れようと、
一緒に注文しました。

ただ、これレディースなんです(^_^;)
なのですが、そんなに違和感無いかなぁって思ってます。

早速、通帳、キャッシュカード、健康保険カード、年金手帳(^_^;)を入れてみました。
シンメトリーデザインになっているので、両サイドが同じ作りになっているので、
見た目以上に入りますねぇ。
嵩張らなくて良いかもって思います。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-09-18 00:34) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-09-19 08:13) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-09-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0