SSブログ

SEGNITY レビューが載りました [日々の生活]

今日は、DualShock3が発表になろうとも、シャープがパイオニアの筆頭株主になろうとも、優先するのはこの記事だったりします(^_^;)

いつものインプレスにツンデレワンセグテレビにデレデレしてみる -意外に険しい「デレ」への道。カスタマイズに期待という記事が。

さ、SEGNITYのレビューが載りました。
一端は発売が絶望視された製品ですが、発売元が変更され、ツンデレモードが2段から3段へ強化されたと言うのを伝わり聞いても、
現実に製品として出来上がってこなければ不安を感じていました。

そして、遂に実機がお目見え、その上発売日が9/28日となれば、かなり気合を入れて読んでしまいました(^_^;)
本体の外観、ちょっとチープ感が漂っていますが(^_^;)
でも値段を考えるとまぁ妥当じゃないの?って思います。
電源は、単4電池4本かUSB給電で、オフィシャルサイトを見ると、電池はeneloop推奨なんですね。
エコですねぇ。

メニューについて触れている部分が有るのですが、左利きの私にしてみれば左手優位で操作できるような
インターフェースになっているので記事中の注意書きはあまり該当しないのでは?と思います。

で、本題のボイスナビゲーションモードにすると、ルック&フィールも変化するんですねぇ(^_^;)
待ち絵まで、萌え絵になってるしと言うことで、
ボイスナビゲーションモードにすると違う製品になるくらいの変貌を遂げますね。
以降、記事ではツンデレの変化に言及している部分や、計測時間による変化の記事が載っていますが、
珍しく、全部スルーしてしまいました(^_^;)

だってこの辺りは、製品を使ってみてユーザーが楽しむ部分じゃないかと思うんですよね。
あと1週間ほどで発売なんですね。
1月から思えば待ち遠しい限りですが、あとほんの少しですね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

Riever

arkstarさんは、いつも真面目なイメージがあるんですが、そのイメージのせいかツンデレ(ワンセグ)に興味を持っておられるのが意外だなと思ったりすることが多々あります(^_^;;

・・・固定概念って、恐いですよね(爆)
by Riever (2007-09-21 19:33) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
私、「性格ダブラー」なので、ダークサイドの顔も有りますよ(^_^;)
ツンデレは何故か妙に気になってます。
これも琴線に触れたものなんですよねぇ。
by arkstar (2007-09-22 01:07) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-09-26 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0