SSブログ

28回目のありがとう [日々の生活]

さぁ、25日になりました。

数えて28回目の記念日になりました。
ありがとうございます。
何だかここ最近は、気になる製品たちの発売が間近だっりして、
浮かれている事が多い?なんて気がしますが(^_^;)

W53Sしかり、SEGNITYしかり、T200しかり、D300しかり
発売前だから(T200は除く)あれこれ想像したりして、
楽しめているのかなぁって思います。

それにあわせて、「カタログ頂きました」エントリが多かった?
なんて感じですが・・・

テーマ不問であっちにふらふら、こっちにふらふらしてます(^_^;)
こんなblogですが、いつも見ていただいている皆様ありがとうございます。
これからも、お気楽に楽しく楽しく続けて行けたらと思います。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Riever

は、早い!
これでまた受験が近づいたというわけですね・・・(^_^;

これからも、いつものように『お気楽』に続けていってくださいね。
by Riever (2007-09-25 00:33) 

Virgo

888記事目がいつもの記念日、巡り合わせですね。

おめでとうございます。

これからも変わらずよろしくお願い致します。m(__)m
by Virgo (2007-09-25 00:53) 

floss

毎日エントリ、そして28月、すごいです、おめでとうございます。
先日ポケモンのことを調べようとタカラトミーのをみたら、arkstarさんの紹介されてたワンセグテレビがひっそりプレスリリースされてました。
(;^_^A  紹介されてなかったら、完全スルーするところでした。
今後ともいろんな話題でたのしませていたください。<(_ _)>
by floss (2007-09-25 06:56) 

なっちん

ほんとだ!888記事目が記念日ってすごいですね(^^)
28回目、おめでとうございます♪
これからも楽しく続けていってくださいね(^^)
楽しみにしてます♪♪
by なっちん (2007-09-25 17:18) 

arkstar

>Rieverさん
やっぱ速いんですね(^_^;)
私は相変わらず、一週間ですら長~いのですが。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>Virgoさん
ありがとうございます。
言われて気付きました(^_^;)
お気楽に行きます。
これからもよろしくお願いいたします。

>ふろすさん
気が付いたらってかんじですねぇ。
でもお休み3回程してますよ(^_^;)
ツンデレワンセグTV元々タカラトミーから発売の予定でしたからねぇ。
テーマ不問なので、色々書きたいと思います(でも、身の丈で)

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
ありがとうございます。
楽しくなかったら続かないと思ってますので、
楽しく楽しく続けて行こうと思います。
by arkstar (2007-09-26 01:17) 

arkstar

>yasさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-09-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0