SSブログ

写真入れ替え [カメラ]

やっぱフォトフレームが有ると違いますねぇ。

Tポイントカードは、お店プリントしたからなのですが(^_^;)
で、写真を入れ替えました。

プリントが出来上がってきて、それを見るだけでも、
やはりプリントは違うなぁって思っていたのですが、
フォトフレームに収めると、
また違った感じに見えますねぇ。

このフォトフレームは2L用ですが、
最近B5とかA4とかのかなり大きいフォトフレームを見かけるようになりました。
今のはテーブルの上に置いてあるので、余り巨大なのだと邪魔になるのですが、
壁掛け用にA4とかのフォトフレームあっても良いかなぁなんて思ってます。

そう言えば、メモリカードを挿していたら、
スライドショーで順次表示して行くフォトフレームが発売になっていますが、
あれってどうなんでしょうね。
人目に付く所に置くフォトフレームなら、見ている人を飽きさせずに楽しませることが
出来るかもしれないなぁって思ったりしてます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

なっちん

あ~、やっぱりいいですね~♪(^^)
arkstarさまの撮ったお写真で「カレンダー」とか作って欲しいです(^^)
by なっちん (2007-10-06 09:59) 

arkstar

>なっちんさん
ありがとうございます。
カレンダーですか。
フォトブック作った時の別のサービスで有った気がします。
2ヶ月で1枚、表紙を含めて7枚でカレンダーが出来るって感じでした。
でもCDケースサイズだったのですが・・・
やっぱ壁掛け位が良いですよねぇ(^_^;)
by arkstar (2007-10-07 11:29) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-10-08 14:11) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-10-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0