SSブログ

これって秋冬モデルの発表? [携帯]

W53Sが発売開始になってまだ1週間経ってないのですが・・・

ITMediaに「10.16に都内某所にて記者発表」──KDDIがauの発表会を予告という記事が。

何かプロモーションサイトもオープンしたりブログパーツも配布したりして、
10/16に記者発表ということのようで。

何かのサービス発表という事なんだろうなぁって気がしますが、
サービスを発表という事は、当然対応端末が必要という事だと思うので、
新サービスと新端末群発表って流れと考えるのが一番妥当じゃないのかな?って思います。

ただ、W53S発売開始直後ですよね(^_^;)
端末群発表になったらいきなり旧モデル扱いされちゃいそうな気がするのですが・・・

昨日も数件ショップを廻ったのですが、ホットモックは有りませんでした(^_^;)
週末くらいに来てると嬉しいのですが。
はたして?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-10-13 10:11) 

店員佐藤

お、これって今日の話ですね。
楽しみです。
by 店員佐藤 (2007-10-16 00:53) 

arkstar

>店員佐藤さん
噂では、新チップ搭載の端末群と、
Rev.Aの本格導入のアピールのようなのですが、
果たしてどうなりますかね。
by arkstar (2007-10-16 02:00) 

arkstar

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-10-17 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0