SSブログ

予約の商品が届きました [日々の生活]

到着は明日くらいかな?って思ってました。

自宅に帰ると、ニヤついた箱が届いていました(^_^;)

予約開始と同時に予約を入れていて、発売を心待ちにしていました。
今週の日曜に入金開始の連絡が来て、その日の内に入金完了。
今か今かって感じでした。

箱を開けると・・・・

アメリカンエクスプレスカード。あれ?何で?
そうじゃなくて、その下に商品は入っていました。

商品はこれ。

このロゴだけで何かわかった方は、かなりの通ですね。
平均さんのアレです。

背表紙がこんな感じ

以前にも書きましたが、日曜夕方に楽しみにしている、
NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE
のシーズン1の脚本集なんです。

1年間の脚本が全て含まれているので、かなりの厚みです。
まるで辞書って感じの厚みですね。

放送ではカットになったシーンも有るそうなので、その辺りはチェックしてみないといけませんね。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん
ようこそ。
nice!ありがとうございます。

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-10-13 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0