SSブログ

待ち受け写真館 [携帯]

調子にのってまた作ってしまいました(^_^;)

まだ、使っている端末はW21Sですよ。
でも何故か壁紙だけは作ってしまいます(^_^;)
先日の待ち受けはVirgoさんに使って頂いていいるのですが、
一旦90度回転してからじゃないとダメなようでした。

なので、縦基調で作りました。
サイズはW53Sのメインディスプレイサイズの432x240ピクセルです。

その1

その2

何か今日、auから発表が有ったみたいですね。
ジョグ無し、マイクロSD。
ソニエリ端末じゃ無いじゃん(^_^;)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

かつぽん

またもや頂きましたm(__)m
美しいですなぁ、相変わらず・・・

auの新しいのは芝OEMのようで。
必要ないですねぇ、そんなの。。。
by かつぽん (2007-10-16 15:10) 

Virgo

ありがとうございました。

早速、使わせて貰いますね。

W54S、あんなのソニエリじゃないです。記憶から削除です...
by Virgo (2007-10-16 16:12) 

なっちん

私は携帯の機種が違うので、たぶん使えないんですが(^^;)
2番目が好きです♪(^^)
by なっちん (2007-10-16 21:17) 

鳥谷

こんばんは。W54S発表になりましたね…(-_-;)
本当に発売直後なのに、W53Sがいきなり旧機種扱いされそうで怖いです。
W54S、機能はいろいろ気になるものがありますが、ジョグがまたなくなってる!!というのが、最大のショック。
自分は、デザインの色合いは好きですが…、ワンセグはいらないです…。しかし、Bluetoothが気になります。でも、メモステ廃止!?
…結局、どんな機能が一番好きかで端末を選ばなければならないのですね…。近日発売とのことですが、今回はリリース期間はどのくらい開くのでしょうか?もう焦らされ攻撃で嫌になってきました。
by 鳥谷 (2007-10-17 00:24) 

arkstar

>かつぽんさん
ありがとうございます。
いつもソニエリって新サービス対応の端末が遅いので、OEM化したのかも?

>Virgoさん
唯一のCDMA 2000 1xなので、開発コストが割けないって事なのかも?
なんて深読みしたのですが(^_^;)

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
最近の携帯って、縦が長いですからねぇ。
かなりはみ出すかも?

>鳥谷さん
もう出ましたねW54S
まぁ、でもあれって東芝のOEMのようなので、
今までのフィーリングで使えない可能性が高い気がします。
Bluetoothは私メリット感じないんですよねぇ。
何所で使うのか判らなかったりします。
そう言う意味では、やはりW53Sがベストの選択なんじゃないかと思います。
by arkstar (2007-10-17 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0