SSブログ

あ、非表示だ [日々の生活]

メンテ明けですが、割と軽めですね。

で、新機能追加の予告が出ていましたが、
確認したら

こんな感じで、
デフォルトが非表示の設定になってますね。

広告に関して非難轟々だったんでしょうか(^_^;)
でもまぁ、これが本来ですよね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

かつぽん

ホント良かったですよね(^O^)
けさPC開いてはじめにしたことは
広告表示されてるかどうかの確認でしたから、僕(^^;;;
by かつぽん (2007-10-17 12:22) 

Virgo

同じく、でも、どこが変わったの?どこで設定解除するのって?って、違うアタフタが。(^^;)
by Virgo (2007-10-17 20:01) 

はまちゃん

昔はメンテするたびに逆に重くなってましたが・・(^_^;)
広告もこういうD&D方式だったんですね。
上のほうはイヤですけど、下のほうならと、
何が出てくるかちょっと試しにやってみました。
by はまちゃん (2007-10-17 20:56) 

arkstar

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
あれ?って感じでした。
何も変わっていないなぁって(^_^;)
こちらの方がありがたいのですが。

>Virgoさん
最初、広告設定の所を開いて、暫く悩みました(^_^;)

>はまちゃんさん
最近はメンテ明けでも普通に動くようになりましたよね。
あの酷かった頃にソネブロを止められた方が結構いらっしゃるんですよねぇ。

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-10-18 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0