SSブログ

ホットモック無いですねぇ [携帯]

既に発売になってちょっと経っているW53S

機種変しても良いかなぁって思ってるのですが、
やはり動くサンプル機を触ってみたいなぁって思ってます。

で、先日のauショップ巡りだと疲れるなぁ(^_^;)
って思ってたので、
auにダメ元で質問メールを送てみました。

私の住んでいる地域でW53Sのサンプル機を置いている所を把握していないか?って

7時間後に返事が返ってきました。
レスポンスもの凄く良いですねぇなんて思いながらメールを読みました。

内容は転載禁止と書いてあったので引用しませんが、
回答としては、各店舗の事は把握していないので、自分で確認してくれ。
auのページからショップ検索出来るから、場所とか電話番号はそれで調べてね。

と言う事でした。

ま、確かにそうですよね(^_^;)
調べたら30店舗以上ありました。
確認してみるとしましょうか。

W53Sのサンプル機に逢えるかな?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

かつぽん

やっぱり片っ端から電話攻撃になるんですねσ(^◇^;)

どうなんだろうなぁ・・・まぁこんなモンだとは思うんですが
arkstarサンは厳しいからなぁ・・・
標準でXMB付いてないのもアレっぽいし・・・
by かつぽん (2007-10-19 14:12) 

Virgo

厳しそうですね。

見つかる事を祈ってます。(^^)
by Virgo (2007-10-19 23:20) 

arkstar

>かつぽんさん
やっぱり購入前には触ってみたいなぁって感覚なんですよね。
でも、触らないと絶対買わないかというと、加藤あいさんモニタ+PS3は下調べだけで買いましたから、
そう言うわけでもないんですけどね(^_^;)

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
何だか、見つかりそうもない雰囲気が漂っていたり(^_^;)
もう、触らずに行っても良いかなぁって感覚になりつつあります。
by arkstar (2007-10-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0