SSブログ

ロート Zi contact [日々の生活]

ちょっとペース落し気味って感じで行きたいと思います(^_^;)

私は目が悪いので、コンタクト常用。
なので、目薬は結構な勢いで使ってます。

ハードレンズですが、酸素高透過タイプなので目薬を選ぶのも事実で。
なので、目薬も指名買いだったりします(^_^;)

それが、この・・・

ロート Zi contactなんです。

コンタクトレンズでも清涼感はやっぱり欲しいので、
レベル6の製品(ロートの目薬は清涼感レベル表示が付いているので嬉しいですね)

前回買ったのが7月くらいだったので、大体3ヶ月位で使ってますね。

そうそう、目薬って有効期限有るの知ってます?
あまり昔の目薬は品質が悪くなっているので、
買い替えが必要になりますね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-10-24 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0