SSブログ

KAMONジェネレータ [日々の生活]

最近、コンビニで買うお茶で気に入っている物が有ります。

いつもは生茶を指名買いなのですが、
最近は見かけたら選択しているのは、綾鷹なんです。

で、この綾鷹のオフィシャルで、KAMONジェネレータなるものが。
名前と生年月日を入力すると、家紋を作ってくれるそうなんです。

面白そうなのでやってみました。
そして出てきたのが・・・

・・・・(^_^;)
あい。ですか。

解説には
【愛】
 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。愛や友情をとても大切にするはず。
 懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。
 それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。
 その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。

と言う事なのですが・・・
裏切りや嘘に敏感に反応・・・
この辺りはそうですねぇ、裏切りと嘘は嫌いだなぁって思います。
特に裏切りは、嫌悪感。確かに(^_^;)
何か当たってますねぇ。

皆さんのKAMONはどうですか?


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

かつぽん

【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

案外・・・当たってるかもしれません(^^;;;
by かつぽん (2007-10-30 17:00) 

なっちん

なっちんは【和】 でした(^^)
和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。

あはは・・・当たってるかも(^^;)
by なっちん (2007-10-30 17:48) 

Virgo

【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

面白いけど、複雑な気分です。
by Virgo (2007-10-30 17:49) 

蔵三

【撫子】 純真でとても真っ直ぐな撫子紋のあなた。命令にも忠実で、上司や目上の人から重宝されるはず。さらに無邪気な性格も手伝って、異性からも愛される得な人生を歩むことでしょう。しかし、一度ヘソを曲げると絶対に意見を変えない頑固なところがあるようなので要注意です。

命令にも忠実…まるでホントに「奥ゆかしい」人みたい…
by 蔵三 (2007-10-31 00:45) 

arkstar

>かつぽんさん
「サービス精神旺盛で」って言うのがかつぽんさんのイメージなのですが、
まさにですかね。

>なっちんさん
「明るく賑やかな生活を好む」幸せほよほよですよね。
これもなっちんさんのイメージですね。

>Virgoさん
「些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない」これは
少し違うのかな?って気がするのですが(^_^;)

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
「純真でとても真っ直ぐな」
確かに、奥ゆかしいって感じがします。
何か皆さん違いますねぇ。
by arkstar (2007-10-31 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0