SSブログ

これからの季節はこれですよね [日々の生活]

街が華やぐ季節はもうすぐですね。

ITMediaに“USB雪ダルマ”などUSBイルミネーショングッズ3製品を発売――グリーンハウスという記事が。

USBバスパワーを利用したイルミ商品ですね。
季節感バッチリの「雪だるま」「クリスマスツリー」「ファイバーツリー」の三種類。

それぞれ、7色のイルミに変化するようで、接続していると定期的に色が変わって和ませてくれるって感じですよね。
私の琴線に触れたのは、クリスマスツリーだったりします(^_^;)
ファイバーツリーは何か味気ない?って気がしてしまったのですが。

やはり、ツリーの天辺には星のオブジェが付いていてないとなぁって思います。
で、USB雪だるまなのですが・・・・
ちょっとコワイ?(^_^;)
って感じを受けてしまいました。
赤系の色で発光している時は良いと思うのですが、
青系の色で発光している時はちょっとどうなんだろう?って気がしますねぇ。

それぞれ価格もリーズナブルなので、季節モノとして期間限定で使っていても楽しいかもしれませんね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Virgo

この3品、意外とリーズナブルですよね。


似た感じの雪だるまくんは我が家にも一昨年からいます(^^;
by Virgo (2007-11-19 01:48) 

arkstar

>Virgoさん
何かちょっと買ってみようかな?って思わせてくれる価格設定ですよね。
一時期はハデなギミックで3000円とかありましたから、
それから考えるとよいなぁって思います。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-11-19 15:48) 

なっちん

なっちんも「クリスマスツリー」がいいな♪(^^)
ファイバーはちょっと苦手(^^;)

arkstarさま。
ありがとうございます。
ご心配かけてしまってすみませんでした。
なっちんも父も元気です(^^)
また「ほよほよ♪」します☆
by なっちん (2007-11-19 20:42) 

arkstar

>なっちんさん
ファイバーって何か冷たいイメージするんですよね。
やっぱり暖かいって感じにしたいですからねぇ。

元気そうでなによりです。
でも、しっかり親孝行してくださいね。
by arkstar (2007-11-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0