SSブログ

KENWOOD MEDIAkeg M2GD55 2GB [日々の生活]

カタログを貰うって事は・・・(^_^;)

昨日はお休みしてしまいました。
でも何か余裕が無かったのが多少はラクになった?って感じなのですが。

そして、先日カタログを頂いていた MEDIAkeg M2GD55ですが、

手元にやってきました。


早速開封すると、本体、ヘッドフォン、USBケーブルと至ってシンプルな製品達。
ヘッドフォンはカナル型の高級タイプのようなのですが、
私はヘッドフォンを使わないのでそのまま封印と言う事に(^_^;)


本体とのご対面
十字キーじゃない操作部
これだよなぁって感じで思ってます。

既に使い始めているのですが(レビューは後日にします ^_^;)
前の香水瓶と比較してかなり良いですねぇ(特に音)

「汎用USB端子、D&Dのファイルハンドリング、十字キーレス」
これが出来ないウォークマン。
私にとってみたら決別を意味していたかもしれません。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

OceanSnow

こんばんわっす、arkstar さん。
黒くて小さくて持ち運びにもラクそうですね~
音質や使い勝手としてはどうでしょうか?
by OceanSnow (2007-11-29 22:40) 

中島美里

楽天からソネブロに移転しました(^-^;)

ウォークマン、私は嫌いではないのですが弱冠なんか違わないかい?というきがします。

携帯みたいにジョグが復活するといいのですが(でも十字キーはジョグにはいらないですが)。
by 中島美里 (2007-11-30 04:17) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>hidexさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>OceanSnowさん
表面積だけで行くと、以前持っていたE40xシリーズ(通称・香水瓶)よりも大きいのですが、
厚みはかなり薄く、かなり軽いですね。
音質は明らかに「上」です。
詳細レビューは改めてしたいと思ってます。

>satomiさん
ソネブロへようこそ!
そうなんですよね、ワンセグが見れる事がウォークマンなの?
意地でもポッドキャストに対応しないSonicStageは進化を止めたの?
汎用USBを捨てて、専用のポートに傾倒するのは何故なの?
と言う感じで、他メーカーの製品の方が魅力に見えたんですよね。
by arkstar (2007-11-30 07:55) 

Virgo

動いたんですね。

なんだか、気になります。

arkstarさんって、風林火山な人だなぁ。
by Virgo (2007-12-01 04:08) 

arkstar

>Virgoさん
ウォークマンから離れてみて思ったのは、
私は「ウォークマンに固執」する理由は無かったのかなぁって感じです。
搭載されない物を何で?載らないの?って待ちつづけるより、
搭載されている別メーカーの製品を使った方が良かったって結論に・・・(^_^;)

風林火山
「疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵掠すること火の如く、動かざること山の如し」
ですよね(^_^;)
ああ、確かに選んでいる時とか下調べしている時って、徐かなること林の如くで動かざること山の如しって感じですし。
でも一旦こうと決めちゃうと、疾きこと風の如く、侵掠すること火の如くって感じで一気に手に入れちゃいますかね(^_^;)
当たってるかも(^_^;)
by arkstar (2007-12-01 10:04) 

arkstar

>たっくんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-12-04 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0