SSブログ

もう原型を留めてない気がしますが [日々の生活]

メガ○○、そろそろ食傷ぎみですが(^_^;)

msnに「国内最大級」ウェンディーズも特大バーガー販売という記事が。

私の住んでいる地域にはウェンディーズが無いので、実物を見る事は無いと思うのですが、
msnに載っている写真・・・・
ちょっとやり過ぎな気がしないでも無いですが(^_^;)
ネーミングが「スーパーメガウェンディーズ」なのですが、
いっそのこと、メガの一つ上の「ギガ」で良かったのでは?とも思ってしまいました。

で、この製品食べる時って大変じゃないですかね?
ハンバーガーって、普通サイズでもバーガー部が重力に負けてズリ下がってくる事が多いですが、
このスーパーメガウェインディーズだと、明らかにバーガー部が巨大ですから、
「手に持って食す」は不可能じゃないのかなぁって思います。

メガ○○はこれが今年最後なのかな?
今年の流行語に選ばれましたが、私は既にもういいかなぁって思ったりし始めてます(^_^;)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

かつぽん

確かにコレならテラの方が(^^;;;
しかし、何でも大きけりゃ良いってモンじゃないですよねぇ。
by かつぽん (2007-12-06 21:32) 

OceanSnow

前にウェンディーズで食べたトリプルバーガーより
具が多くて安いですね~
これでもかなりボリューム合ったのにそれ以上か。
確かに持っては食べれなさそうっすね。
ネタのために一度機会があったら
ちょーせんしてみたいけど・・・スゴク食べにくそう。
by OceanSnow (2007-12-06 23:12) 

arkstar

>かつぽんさん
メガよりも上の単位って、そろそろメジャーだと思うんですよね、
ギガ(しょこたんのおかげで、ギザと認識されている事もあるかもですが ^_^;)
テラ
ペタ(ここはまだ馴染みが無いですかね?)
とか。
でも、大きいだけを誇ってもねぇって思います。

>OceanSnowさん
バーガーって丸いって感覚あるのですが、
ハンバーガーが「四角」なのはどうなの?って思ってしまいます(^_^;)

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-12-07 20:33) 

中島美里

メガが流行るのは、ヘルシー・健康志向の鬱憤晴らしみたいなものだと聞いたことがあります(^_^;)

とはいっても・・・もういいですって気がします。

量を増やすより、新メニューを出して欲しいです。
by 中島美里 (2007-12-08 00:40) 

arkstar

>satomiさん
ですよね。
私も、もうメガ○○はいいよぅ~って感覚です(^_^;)
飽食日本に有って、まだこの上贅沢するか!って感じではあるのですが。
by arkstar (2007-12-08 19:46) 

arkstar

>店員佐藤さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-12-17 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0