SSブログ

年賀状購入 [日々の生活]

そろそろ図柄を考えないと(^_^;)


郵便局でインジェットハガキを買ってきました。
で、10枚ごとにパックになってるんですね。

以前は1枚ずつ裸で売っていた気がするのですが(^_^;)
さて、今年はどんな図案にしようかなぁって思ってます。

2006年がこれ
2007年がこれでした。

さてさて、2008年はどうしよう。
ちょっと小物類を仕込んでも良いかなぁ。
なんて思ったりしてます(^_^;)

皆さん、年賀状どうしてます?
あっという間に年末が来ちゃいますよねぇ。
まぁ、出さずにe-mailって手も有るのですが(^_^;)
今年も縮小傾向ではあるのですが、
ここぞ!って感じの年賀状も作りたいなぁって思ってます。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

yas

来年はニコ・・・
で、決まりでしょうか?(^_^;
by yas (2007-12-14 09:14) 

なっちん

とりあえず、娘の分は買ってあります(^^)
「自分で書きたい!」って言うものですから・・・。
自分の分は、色々あって検討中です(^^;)
by なっちん (2007-12-14 21:45) 

arkstar

>yasさん
そうですねぇ。
それも候補だったりします(^_^;)
でも、じゃぁどうやって撮影するんだ?って気もするのですが(^_^;)

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
学校ではすぐ顔を合わせるのに年賀状は必須アイテムですよね。
最近はe-mailが主体に移行して来ているので、
実際に筆を持ってというのが減って来てますよね。

>Drilliantさん
nice!ありがとうござます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-12-15 11:16) 

as

こんにちは~!!なんと年賀状、すっかり失念していました・・・爆。イギリスでクリスマスカード、書きまくってきたのに、日本に帰ってからは年賀状が待っていただなんて・・・。arkstarさんの年賀状って、写真を全面に使ったもので、いかにも!!って感じですよね♪今年は小物類でパワーアップとか。新作、楽しみにしてます。
by as (2007-12-15 22:07) 

arkstar

>asさん
お帰りなさい。
日本はクリスマスと新年が混ざった感じで年末のイベントになってますよね。
年賀状、「モノで攻める」って感じの写真なんですよね(^_^;)
小物見て回ってる状態です。
頭の中にはこんな感じかな?って言うのが出始めました。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-12-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0