SSブログ

まだ発売になってなかったんだ(^_^;) [日々の生活]

もう発売になっているんだと思ってたのですが。

いつものインプレスにArt.Lebedev、フル有機LEDキーボードの正規出荷を2月末に延期という記事が。

2005年に発表が有った時に一度エントリを書いた覚えが有るのですが、
あれからまだ発売になってなかったんですね(^_^;)

そう言えばキー自体に有機LEDが使われているので、大丈夫なのかな?って思ってましたが、
今年に入ってからカラーの有機LEDが商用ベースに載っているので、
技術的な課題が有ったのかもしれないですね。
価格なのですが、19万って(^_^;)

でもキートップ表示が変更できるのは良いですねぇ。
日本語かな刻印なしのキーボードが良いなぁって思っているので、
かな表示なし、ありの切り替えとか出来たら良いですよねぇ。

なお、12月現在、有機LEDの数を減らした機能縮小版も予約を受け付けている。
という記事もあるのですが、どれ位の価格低下になるんでしょうね。
気になります。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Virgo

なんと、まだ出ていなかったとは・・・さすがロシア系(^^;)
by Virgo (2007-12-27 03:09) 

arkstar

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
ビックリしました。
次の製品かと思ったら、2005年にアナウンスした製品でした。
日本じゃ考えられないですよね。
by arkstar (2007-12-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0