SSブログ

年賀状 [日々の生活]

やっとお休みになりました(^_^;)

そして、やっと年賀状を作っております。

年賀状の中にW21Sを登場させようと目論んでいたのですが、
構図的にどうしても上手く纏まらなかったので、
はずしてしまいました。

でも来年の干支にちなんだ物は入れれたので、
これはこれで良かったかな?って思います。

結局先週撮影した画像はボツになりました。
イメージまとまって無い状態で撮影するとダメですねぇ(^_^;)

カメラ、D300になって、もっとシャッター切れ!って
言われている気がします。
実際そんな気分で必要以上のカットを撮っているのですが(^_^;)

もう少しで完成なので、投函してこようと思います。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

なっちん

やっとお休みになったんですね(^^;)
お疲れさまでした☆
そして、今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたしますm(_)m
by なっちん (2007-12-30 17:39) 

as

お仕事お疲れ様でした。年賀状のデザインも凝りだすと大変なんですよね・・・。例年通り、blogで年賀状のデザインを公開していただけること、期待していますね♪(さり気なくお願い:笑)
by as (2007-12-31 11:09) 

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
昨年から会社の方針が変わって、29日まで仕事って事になりました(^_^;)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
今回、全く頭にイメージが無い状態で撮影を始めてしまったので(^_^;)
シャッター切っているほうが楽しいって本末転倒になってました。
明日のエントリはもちろん年賀状イメージです。
ご期待ください(^_^;)
by arkstar (2007-12-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0