SSブログ

小西真奈美さん髪を伸ばし初めてますね [日々の生活]

私のblogのエントリは、基本1日1エントリなんです。
でも、普通じゃない時に例外的に複数エントリを上げることが有ります(^_^;)

msnに【旬発力】小西真奈美 「あしたの、喜多善男」という記事が。
小西真奈美さんのドラマの紹介のページです。

主人公、喜多善男の別れた妻、鷲巣みずほを演じている。何やら謎めいている。
おお、バツイチ設定ですか。
確かに彼女の年齢なら結婚していても不思議じゃないですよね。
そして、謎多き女性として演じているんですね。
クールな表情している時には雰囲気有りますよね。

昨年、初主演ドラマ「きらきら研修医」(TBSテレビ系)でデビュー以来初めてショートカットにしたが、再び髪を伸ばし始めている。
昨年私はショートカットになる演出で、かなりキレていましたが(^_^;)
再び伸ばし始めているんですね。
TVドラマで新人はショートヘア、ワケ有り女はタバコを吸うという演出がされる事が多いですが、
これって安易なイメージじゃないですかね?
新人でもロングヘアの人も沢山居ますし、ワケ有りでもタバコを吸わない人は沢山います。
私はこの辺りの予定調和の演出でTVをどんどん見なくなって行っているのですが。
特にタバコの演出は止めるべきだと思うのですが
(喫煙者から見ると不快なのですが)

そして髪の長さ。
何度か書いていますが私は髪はロングでストレートな派なので、
小西真奈美さんがセミロング級に復活して長くなっているのは素直に嬉しかったりします(^_^;)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

なっちん

あははは♪(^o^)
arkstarさまって、「冷静沈着」でクールなイメージがあるんですが、
こういう記事を読ませていただくと、失礼ながら「可愛ぇ♪」と
思ってしまいます(^^;)
by なっちん (2008-01-06 18:20) 

蔵三

同じく!私も、arkstar さんのこういうトコ大好きですね。(笑)
by 蔵三 (2008-01-06 21:10) 

arkstar

>なっちんさん
そうですか?冷静沈着?
イメージですかね(^_^;)
女性の髪とタバコに関しては譲れないモノが有るので(^_^;)

>蔵三
だって、ロングヘアーの小西真奈美さんは
それで完成形だと思ってましたから。
ショートヘアはまさに落胆でしたよ(^_^;)
タバコはもう生理的に受け付けないんですよね。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-01-07 00:58) 

かつぽん

リアルでお会いするブロガー仲間で喫煙者はいらっしゃいませんね。
そういえば。
そのかわり酒は飲みますけどねー(爆)
by かつぽん (2008-01-07 15:42) 

arkstar

>かつぽんさん
飲酒は飲みすぎなければ他の方に迷惑掛からないじゃないですか。
(でも車の運転はダメですが)
でも、タバコって他に迷惑掛けまくりなんですよね。
それに私、女性のタバコは生理的にNGなんです。
どんなに綺麗(冷酷非道系でも ^_^;)でも吸っている所を見ちゃうと
ダメ!って思っちゃうんですよね。
by arkstar (2008-01-07 19:10) 

arkstar

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-01-09 01:20) 

arkstar

>店員佐藤さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-01-11 11:46) 

sundayblue

ショートヘアより彼女はロングストレートが一番似合うね。
私の実感では
ショートよりロングの方がお手入れが楽。
ほとんどアップにしてるけどね(笑)
by sundayblue (2008-01-15 15:57) 

arkstar

>sundayblueさん
似合うに合わないが有りますが、
ロングって結構誰でも似合うと思うんですよね(^_^;)
ロングヘアって、シャンプー&リンスの消費量がハンパじゃないって聞いた事はあります。
by arkstar (2008-01-15 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1