SSブログ

献血に行ってきました [日々の生活]

今年初ですね。

結局先月は行けなかったので、年明け早々行ってきました。
午前中だったので、そんなに人は居ませんでしたが、
それでも30分待ちと宣言されてしまいました(^_^;)
入り口には、全血液型不足中です。ご協力お願いしますと書かれた張り紙も有ったりと、
血液不足は改善して無いなぁって思ってしまいました。

今回は3サイクルだったので、工程40分程で終わりました。
そして、カード返却を待っていたのですが、
カードと一緒に手渡されたのは、
今年のキャンペーンガール「榮倉奈々さん」の
クリアファイル

と卓上カレンダー

昨年は新垣結衣さんのクリアファイルを頂いたのですが、
今年は、クリアファイル+卓上カレンダーになったようですね。

成人式会場には巡回献血車が回ってくる事多いのですが、
最近の成人式のニュースと言えば、飲酒して暴れたとかですからねぇ。
来月もしっかりと献血しないといけませんね。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

arkstar

>yasさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-01-07 19:11) 

arkstar

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-01-09 01:21) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-01-11 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0