SSブログ

T-POINTが2倍だそうです [日々の生活]

幾ら高くても、給油しないと走れないですからねぇ。

週1で給油ですからねぇ。
給油はエネオスでしているのですが、
今日はチラシを頂きました。

何でも、給油以外の商品で、
T-POINTが2倍になるそうなんです。

ふ~んと思いながら、チラシを見ていて気付きました。
そうだ、私T-POINTカード持っているんだ(^_^;)
カメラのキタムラのポイントカードがT-POINTカードに変わったので、
自動的にT-POINTカードユーザーになっていました。

失礼ながらT-POINT何処で使うんだろう?って思っていたのですが(^_^;)
身近でも使えるんですねぇ。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

中島美里

私はtsutayaで主に使ってますよ(^o^)
ポイントをためるだけのところやためて使えるところがあるみたいです。
前はローソンで割引券(?)みたいな感じで使ったことがあります。いまはローソンではなくファミリーマートですね。
by 中島美里 (2008-01-14 00:55) 

arkstar

>金持ち母さん
ようこそ
nice!ありがとございます。

>Rieverさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
Tカードって元々tsutayaカードでしたよね。
近くにtsutayaが無いのであまりピンと来ないんですよね。
ファミマって提携しているんですね。
それは情報ありがとうございます(^_^)
by arkstar (2008-01-14 12:07) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-01-15 17:49) 

arkstar

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-01-18 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0