SSブログ

デアゴスティーニの「世界名作劇場」シリーズ 「フランダースの犬」など3作品収録 [日々の生活]

絶対、リアルタイム世代を狙ってますよね(^_^;)

いつものインプレスに「フランダースの犬」など3作品収録のDVD付き雑誌 -デアゴスティーニの「世界名作劇場」シリーズという記事が。
この間はガッチャマンでしたが、
今回は、世界名作劇場なんですね。
「フランダースの犬」、「母をたずねて三千里」、「あらいぐまラスカル」の3作品をそれぞれ一話づつ収録して、
隔週発売ですね。

世界名作劇場と言えばって作品を持ってきましたねぇ。
私は、リアルで「フランダースの犬」、「母をたずねて三千里」を見てますね。
シナリオ的には、フランダースの犬の方が好みかなぁって思います。
最終回は「涙、涙」ですから。

ガッチャマン、世界名作劇場と続いていて、何かリアルタイム世代を狙っている
って気がしますね。
あ、世代的に親子世代になっているんですね(^_^;)
そう言う事なんですね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-01-18 08:06) 

arkstar

>ぺん獣さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-02-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0