SSブログ

カワイイなぁって思っちゃいました [PC]

あまりキャラクタものって好きじゃないんです。

何故なら、古くなった時に汚れたり、壊れたりして、捨てられて行くのが
不憫で仕方なくなってしまうからなのですが。

いつものインプレスにありそうでなかった、人形デザインの「USB HUB MAN」という記事が。
これ、USB ハブなのですが、形が人形の形をしていますね。
記事中の写真をクリックしたら拡大写真が出るのですが、
顔に当たる部分に「目と口が」
凄くカワイイ(^_^)って思ってしまいました。

記事中にも有りますが、USBメモリはソリッドアライアンスの製品に代表されるように、
は?って製品が沢山ありますが、
USBハブはまだ質実剛健を謳う製品が多く、
お遊び系は見かけないかなぁって思います。

結構良いかな?って思ったのですが、頭の所のケーブルが長いようですねぇ。
私、ケーブル類は巻き取り機構を備えた物が最良だと思っている人間なので、
その辺りが残念なのですが、
ポーズといい、表情といい、かなり気になる製品ですねぇ。

一つ思ったのはこのUSBハブ、USB2.0 High-Speed対応なんですかね?(^_^;)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

中島美里

かわいいですね、このハブ(^o^)
私もちょっと気になります(笑)
by 中島美里 (2008-01-24 00:37) 

as

こ、これは可愛い!!USBでPCとつなぐ物って本当に多いので、一つあると便利ですよね、絶対。ま、マズイなぁ、なんだか買ってしまいそうな予感がします(苦笑)
by as (2008-01-24 20:16) 

なっちん

ほんとだ♪可愛い(^^)♪
・・・・ヤバイ。私も欲しいかも(^^;)
by なっちん (2008-01-24 21:13) 

arkstar

>satomiさん
なんともいえない愛らしさって感じなんですよね。
デザインも秀逸だなぁて思います。

>asさん
普通のUSBハブだとUSB機器同士が当たってしまって
挿せないって事もありますが、
これなら大丈夫ですよね。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
でしょ。
何か女性陣には大好評ですね(^_^;)
価格もお手ごろですから一つ持ってても良いかもしれませんね。
by arkstar (2008-01-24 22:04) 

ガッツ

面白い商品ですね。
USB同士が干渉しないので意外と便利かも。
by ガッツ (2008-01-24 23:14) 

Virgo

これは・・・・いいですねぇ。

なんかそのくたーっとした感じが(^^)
by Virgo (2008-01-25 01:15) 

sundayblue

たしかにコード巻取り機能があったら飛びついちゃいますよね!
画像でみると
すごく頑張って働いている感じ・・・(笑)
by sundayblue (2008-01-25 14:14) 

arkstar

>ガッツさん
よく考えたなぁって思います。
お遊び要素だけじゃなくて、ちゃんと使えますからね。

>Virgoさん
憎めないって感じなんですよね。
私は、顔でヤラれてしまったのですが(^_^;)

>sundayblueさん
ボク頑張ってます。
USB製品有ったら挿して下さいね。
って声が聞こえて来る気が(^_^;)
by arkstar (2008-01-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0