SSブログ

朝、Illuma Kettle(イルマケトル)を見てしまいました [日々の生活]

たまたまTVが付いていて、何気なく見たら。

日テレのズームインスーパー(だったと思うのですが ^_^;)
が流れていました。

その中で、何かの特集で放送していた中で、
私の目がクギ付けになったのは、

Illuma Kettle(イルマケトル)でした。
普通にしていたら何て事の無い、ケトル(ポットじゃないです)なのですが、
水を入れて通電をしたら、
前半分がブルーのシースルーに切り替わって、
中で水が沸騰する所が見えるんです。
前半分はマジックミラーだと思うのですが、
こう言ったものの中を見せるのって、画期的な演出?って思ってしまいました。

オフィシャルHPのIllumaシリーズのページ
青く光る動画が見れますね。

青大好きな彼は絶対気に入ると思いますねぇ(^_^;)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

かつぽん

素敵ですねぇ、こういうの。
そろそろ子供達もみんな学校や幼稚園に行き始めるし、
こうやってインテリアに凝るっていうのもアリかもなぁ・・・
by かつぽん (2008-01-29 10:19) 

as

うわぁ、イギリスで毎日ケトルで紅茶を飲んでた私には、最高に欲しいアイテムですよ、これ!!今、魔法瓶ではなくケトルを探しているのですが、電気屋さんで見かけるケトルは、デザインが・・・というものばかりだたので、これチェックさせていただきます!!(私も青大好き♪)素敵な情報、ありがとうございます、arkstarさん!!
by as (2008-01-29 19:24) 

arkstar

>かつぽんさん
佇んでいる姿もいい感じですよね。
そんなに変わりすぎていないので良いかも?って思いました。

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
こういった製品はやはりインポートですかね?
日本デザインだと、は?(^_^;)
って感じの製品が多い気がします。
首都圏とかだと、実機を置いてある所が有るかもしれませんね。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-01-30 08:15) 

Virgo

なんとも、不思議な演出ですね(^^)
by Virgo (2008-02-01 05:10) 

arkstar

>Virgoさん
電源ONでシースルーになるって事なので、
マジックミラーだと思うんですよね。
でも、考えてますよねぇ。
by arkstar (2008-02-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0