SSブログ

待ち受け写真館 [携帯]

久々に作ってみました。


W53Sメインディスプレイサイズ432x240
昨日のお気楽写真館の写真から抜き出してみました。

実際W53Sへの機種変をあきらめているのに、
でも、やっぱり待ち受け画像は作ってみたいなぁって
思うほどの端末だったりと、
私の中での評価は決して低い方じゃないんだよなぁって思います。

W21S以降消えていたジョグが+JOGとしてリニューアル搭載。
ただ、十字キーありきでの設計に違和感を感じているのも事実で。
十字キーの為にジョグが犠牲になっているとも感じたり。

その辺りが純粋にジョグを欲している身からすれば、
なんでなの?って感じだったりします。

au版はW53S以降再び搭載されていない状態になっているのも何で?って感じですね。
DoCoMo版ソニエリはジョグが大型化したものが搭載されているのに・・・

現状の端末の作り方なら、本当にW21Sと心中って感じですね(^_^;)


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

Virgo

早速、いただきました。

W53S以降、ホントにジョグはないですし、アンケートもありません。

KCP+のせいで、もう思い切った事ができない、だからアンケートも無駄だね、の諦めモードを感じてしまいます、開発陣から。

無念ですねぇ。
by Virgo (2008-02-05 02:59) 

鳥谷

しっかりW53Sなので、素敵な待ち受けをいただいていきます♪
ありがとうございます。

ドコモ端末を見ていると…。長年のauソニエリユーザーをいいかげんやめたくなっています(T_T)

W53Sは、長年のソニエリユーザーの要望に一応応えてみました、これで良い?という感じがするのは私だけでしょうか?(^^;)
by 鳥谷 (2008-02-05 06:59) 

蔵三

私もいただいて行きます。<(_ _)>

「サイドジョグ」&「ストレート端末」なんて…
夢のまた夢…ですかね?
by 蔵三 (2008-02-05 07:32) 

arkstar

>Virgo
どうぞ使ってやってください。
auに関しては言えば事実上端末開発は終焉って感じですかね?
メーカーごとの特色は無くなってますからねぇ。

>鳥谷さん
どうぞ使ってくださいね。
DoCoMo端末群、制限が有るとは言え、それでもau端末群より遥かに自由度が有るように見えるんですよね。
Win機最初の端末(W21S)がジョグ機で、Rev.0最後の端末(W53S)がジョグ機なのは何かのめぐり合わせかもしれませんね。

>蔵三
どうぞ~使ってください~
「サイドジョグ」&「ストレート端末」で、ソニエリ独自UI。
恐らく無敵かと(^_^;)

>yasさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>sundayblueさん
nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-02-05 21:09) 

なっちん

おお♪
これも「しおり」にしたい感じです(^^)
by なっちん (2008-02-05 23:48) 

arkstar

>なっちんさん
開いている花にピントが来ていて、
他がボケているのでちょっとヘン?って感じるかもですが(^_^;)
by arkstar (2008-02-06 08:01) 

arkstar

>きぃ*さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-02-07 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0