SSブログ

今日すべきことを教えてくれるサイト [日々の生活]

昨日に続きなのですが。

他人に教えてもらうのはヘンな気もしますねぇ(^_^;)
Yahoo! News に「今日すべきこと」総理はUFO注意 倖田は裏口確認という記事が。
何だそれ?って感じなのですが、
今日すべきことを早速試してみました。

恋人と手を取り合ってダブルムーンウォーク。[重要度:78%]
消しゴムのカスを集め、消しゴムをつくる。[重要度:70%]
KISSは目にする。[重要度:58%]
でっかいちくわを作って穴の中に収まる。[重要度:42%]
定期券を買う[重要度:2%]

え?(^_^;)
何か意味不明系な気がします(^_^;)
明日だとまた違うんですよねぇ。
また明日どうなるのか気になるのも事実だったりして。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

Riever

私もやってみました。
* 括約筋を活躍させる。[重要度:97%]
* 自分にリボンをかける[重要度:94%]
* 自分自身をマナーモードにする。[重要度:88%]
* 去勢。[重要度:64%]
* かっけの検査(半月板やや下をトントン)[重要度:52%]
・・・昨日のほうがまともにやってますねぇ。
まあ、名前しか入力できない時点で仕方ないとは思いますが(^_^;;
by Riever (2008-02-11 11:23) 

arkstar

>Rieverさん
やっぱり意味不明系になってますね(^_^;)
括約筋を活躍させるって、員を踏んでいるだけのようですし(^_^;)
by arkstar (2008-02-11 13:34) 

た

私がしてみると・・・

三食きちんと食べる。[重要度:89%]
読みかけの本を読む。[重要度:63%]
ピンポンダッシュをした家に謝罪。[重要度:54%]
プレイボーイから足を洗う[重要度:25%]
ひとりしりとり[重要度:16%]

上2つはわからないでもないですが・・・。
下の方は意味がわからないですね。
by (2008-02-11 13:42) 

かつぽん

* あいさつはすべて「おっす!」で。[重要度:95%]
* 逃げ道を断つ!![重要度:54%]
* ハーブの名前を100個覚える。[重要度:29%]
* 呼吸をとめて、空気(当たり前)のありがたさを感じてみる。[重要度:23%]
* コピー2.0Tシャツを長袖の上に着て街に出る。[重要度:3%]

やっぱ退路は断つべきなのか・・・>意味深(^^;;;
by かつぽん (2008-02-11 16:19) 

Virgo

※検索履歴を消去する。[重要度:96%]
※ひとりで飲むシャンパンを買いに行く。[重要度:83%]
※反芻[重要度:40%]
※ゆびきりげんまん[重要度:25%]
※すごいスピードで振り向き、自分の後頭部を見る。[重要度:18%]

何故、すごいスピードで振り向き、自分の後頭部を見るのかと。(^^;)
by Virgo (2008-02-11 18:40) 

蔵三

一日遅れですが、私もやってみました。

・別れの言葉を飲み込む。[重要度:79%]
・振り込みに行く[重要度:72%]
・例えば、ギャル系雑誌「小悪魔・AGEHA」を世間に広める。[重要度:58%]
・ラジオ体操第二をがんばる。[重要度:23%]
・「コピ友」のワをひろげよう。もちろんタダだし。[重要度:5%]

「小悪魔・AGEHA」ってホントに有る雑誌なんでしょうか?…(^_^;)
by 蔵三 (2008-02-11 21:34) 

arkstar

>Drilliantさん
本当ですね上2つはまともですね(^_^;)
完全意味不明系では無い感じもしますね。

>かつぽんさん
退路を断つ。
今のかつぽんさんなら、完全Macintoshへの移行ですかね?

>Virgoさん
いやぁ、振り向かなくても鏡が有れば・・・(^_^;)
シャンパン買って来ました?

>蔵三
「小悪魔・AGEHA」実在してますね。
http://www.infor.co.jp/publications/ageha.html

オフィシャルです。
何かタイアップしてるんですかね?
by arkstar (2008-02-12 01:46) 

ahtoh

ahtohの場合

かわいそうな自分をなぐさめる。[重要度:95%]
猫をかぶる。[重要度:59%]
常識を疑ってみる。[重要度:31%]
電話帳の女友達全員に告白をしてみる。[重要度:11%]
あなたも結果を出す。[重要度:7%]

慰めることが一番大事らしいです(^^;
そこまで落ち込んではいないのですが・・・。
by ahtoh (2008-02-12 20:13) 

なっちん

す、すみません(汗)
PCに向かって爆笑しました(^^;)
Riever君の「去勢」にも反応しちゃいました(爆)

ちなみに、今日のなっちん。
*鏡に向かってニッコリ微笑む[重要度:92%]
*無欲になる[重要度:79%]
*国家機密を知りすぎた男として生きてみる。[重要度:65%]
*母親に電話する[重要度:51%]
*いまマウスを握ってる手をほほにあてる(できれば両手で)[重要度:33%]

・・・・みなさんよりはまともかも?(笑)
1番興味があるのは、3番目♪
by なっちん (2008-02-12 21:50) 

arkstar

>ahtohさん
それでもまともですよねぇ。
意味不明系の人はとことん意味不明系ですからねぇ(^_^;)

>店員佐藤さん
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
本当ですね、普通な事が並んでますね。
国家秘密を知りすぎた(^_^;)
今の旬なら、UFOですかね。
by arkstar (2008-02-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0