SSブログ

不覚 [日々の生活]

こっちも出てたんだ。
新しくなって、色々見て廻ってました。
で、ブログクルーザーのプロフィール画面を開いて見てました。
そして、見つけてしまいました。
001.jpg
ブログクルーザーに広告が・・・
これっていつから?
昨日から?なんですかね?

ソネブロ側で「広告を表示しない」に設定してあるのであれば、
ブログクルーザー側も「広告を表示しない」のが不文律だと思っていたのですが、
そうじゃなかったのかも?

なので、設定画面の広告の所を
002.jpg
これを、
003.jpg
こう変更しました。

とりあえずPCで見れる広告は抹消できたかな?って思うのですが。
後は、携帯側の広告表示ですね。
カスタムhtml書くと消せそうな雰囲気ではありますね。

PC向け画面で設定した内容と合わせて欲しいのですけどねぇ。
PC向けは「広告」で携帯向けは「PR」ですなんて、
意味不明な言い訳は無しでお願いしたいですねぇ。

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

かつぽん

さっそく”訂正”させてもらいました。
イヤですねぇ、全く・・・
by かつぽん (2008-02-28 12:27) 

Virgo

あれ?うちは出てなかったです。

そんな設定したかなぁ。

全く、もう・・・・
by Virgo (2008-02-28 12:35) 

as

あぁ、ホンとだ!!気がつきませんでした。もう、便利になったんだか、小技を効かせてきたのかわかりませんね(苦笑)使い難いですし、ほんとに戸惑うことばかりです。
by as (2008-02-28 15:40) 

arkstar

>かつぽんさん
ブログクルーザー側、私はあまり利用していないのですが、
今回気になって見つけてしまいました(^_^;)

>Virgoさん
ユーザーで違うんですかね?
という事は、昨日じゃないって事ですかね?

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
今回の変更は凄いなぁって笑ってる部分があります(^_^;)
何かもう怒る気通り越した部分が有って・・・

>蔵三
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-02-28 20:35) 

なっちん

あの・・・・。
記事本文中の広告?単語検索?は
どうやったら消せるんでしょう・・・??(汗)
めちゃくちゃ”邪魔”なんですけど~~(汗)
by なっちん (2008-02-28 21:53) 

ガッツ

私のところは出てなかったです。
特に何もしてなかったんですけど?
by ガッツ (2008-02-28 22:50) 

Riever

ブログクルーザーは、メンテ中でも利用できた点から見て本体とは完全独立のようなのでまだ許せますが、携帯のPRが最悪ですね。
広告ではなくPRだというのが極悪です。
私も後で、忘れずに削除するとします。
by Riever (2008-02-29 00:16) 

arkstar

>なっちんさん
消し方とか設定とかの方法のエントリ上げますね。
皆さん不評ですよねぇ。

>ガッツさん
ガッツさんの所は違いましたか。
なにやらユーザーによって違うみたいですね。
謎です(^_^;)

>Rieverさん
携帯のPRなんですが、
事務局に問い合わせメール出しちゃいました(^_^;)
消す方法教えてって。
携帯のカスタムHTML弄ってたら、
私のblogの携帯ページって
本文が表示されなくなりました(^_^;)
by arkstar (2008-02-29 12:16) 

arkstar

>yasさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-03-05 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0