SSブログ

uno アフターシェーブミルク [日々の生活]

やっと復活してました。
しばらく使っていた、LUCIDO アフターシェーブローションですが、
切れてしまったので薬局へ。
アフターシェーブローションの所に見慣れた、乳白色の容器が。
あ、復活しているという事で買って来ました。
001.jpg
製品名:ウーノ 薬用アフターシェーブ ミルク
製造元:株式会社資生堂
販売元:資生堂フィティット株式会社
容量:160ml

ほぼ1年ぶりですね。
で、使ってみてちょっと変わっている?って思ってしまいました。
手に取るりょうは今までと同じですが、
伸びがもの凄く良くなっていて、広範囲をカバーできるって感じですね。
その後はサラサラって感じになるので、
ヒゲが濃いのに敏感肌な私にはかなり良いなぁって思います。

LUCIDOもunoも無香料なので、意識せずに使えるのはありがたいですね。
でも、LUCIDOの瓶の高級感は捨てがたいのですが(^_^;)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2008-04-03 17:04) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-04-04 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0