SSブログ

無限プチプチ第2弾は「エダマメ」 [日々の生活]

似てるといえば似てますかね。
Yahoo!Newsに永久になくならない枝豆 「プチプチ」に続く「∞エダマメ」26日発売という記事が。
無限プチプチの次は、無限エダマメだそうで(^_^;)

サヤからマメを押し出して、手を離すとサヤに戻るという至って単純な動きですが、
人間はこう言った繰り返しモノに弱いのかも?

写真を見て思ったのですが、色目似てますね。
何か間違って食べてしまいそうな気もしますね(^_^;)

で、この第2弾の無限エダマメ、最初の無限プチプチのヒット以上に売れるのか、
はたまた、二匹目のドジョウを狙ったけどコケた製品になるのか、
どっちなんでしょうね。

私は無限プチプチにハマらなかったので、
第2弾の無限エダマメも特に意識をしていないのですが、
売れますかね?

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

かつぽん

子供はハマってました>∞プチ
さすがに今度は・・・どうでしょうねぇ?
向かう季節が季節だけに・・・ビールが欲しくなっちゃうかもですがσ(^◇^;)
by かつぽん (2008-04-03 23:58) 

Virgo

すんません、3個買ってますが・・・・なにか(^^;;
by Virgo (2008-04-04 02:40) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
本物のエアキャップでもプチプチってやらないので(^_^;)
手触りは好きなのですが。

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
えっ(^_^;)
そうなんですね。
今回のもお買い上げですかね(^_^;)
by arkstar (2008-04-04 14:51) 

なっちん

枝豆は~~~~。
食べられなくっちゃ意味がないじゃん!!!
・・・・っと。
力説してしまうなっちんです(^^;)
あれは、「ぷにゅっ♪」っとだして、「ぱくっっ☆」っと食べる。
んで、「おいしーーー♪(^^)」までが楽しいんですから(^^)v
by なっちん (2008-04-04 16:44) 

as

こういう記事を見る度に、日本人はちょっとお疲れモードだなぁと感じますよ。プチプチといい枝豆といい単純作業なんですが、ついついはまっちゃいますからね。
by as (2008-04-04 17:12) 

arkstar

>なっちんさん
枝豆、確かに居酒屋に行くと定番ですよね。
ウーロン茶飲みながら(^_^;)枝豆食べると良いなぁって思ってしまいます。

>asさん
でもこう言った細かい作業の繰り返しって日本人の得意とする所ですよね(^_^;)
国民性が反映しているのかも?
by arkstar (2008-04-04 20:39) 

Riever

今度は「普通の」ですね(爆)
by Riever (2008-04-05 14:04) 

arkstar

>Rierverさん
ですね。原点回帰って感じですよね。
by arkstar (2008-04-06 20:17) 

sundayblue

こういうのって、人からプレゼントされると嬉しいんだよね。
あ、無限ぷちぷちも人からもらいました♪
by sundayblue (2008-04-16 13:05) 

arkstar

>sundayblueさん
そんなに豪華じゃないのに、何故か気になる商品って感じですよね。
無限プチプチ、本家のエアキャップと潰した雰囲気が違う気がするのですが(^_^;)
by arkstar (2008-04-17 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1