SSブログ

日曜なので [日々の生活]

月初なので献血へ。
時間帯が夕方近くだったので、少ないかな?って思っていたのですが、
予想通りガラガラでした(^_^;)

待ち時間無しで、血圧測定→血液検査→採血と流れるように進んできました。
粘度があまり高くないと言う事で、2サイクルの採血で終わってしまいました。
トータルで45分位と、今までで一番短かったかも?

採血が終わってカードの返却を待っていたのですが、
受付の下に、新規転入の方大歓迎って書いたチラシが。

春になって、新天地へ引っ越した方も多くいらっしゃるので、
是非にというチラシなんですね。

やっぱり、かなり血液不足は深刻なようです。
力になれるのは少しなのですが、
来月も元気に献血したいと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-04-08 11:49) 

arkstar

>sundayblueさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-04-17 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0