SSブログ

浜崎あゆみ Mirrorcle World [CD+DVD初回限定特殊パッケージA] [日々の生活]

髪はロングで・・・・(^_^;)
001.jpg
タイトル:Mirrorcle World
アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング株式会社
品番:AVCD-31429/B
発売日:2008/4/8
価格:¥1,890(税込、税別¥1,800)

デカイパッケージですねぇ。
最初、アルバムだったっけ?って思ってしまいました。
ジャケ写が、手ブラだとかで話題になってますが(^_^;)
普段、浜崎さんのCDとかDVDとかって予約はせずに普通に店頭で購入しています。

ですが、今回は発売予告と同時に予約を入れていました。
それも[パッケージA]を。
何故か。

002.jpg
それは、special trackで「YOU」の10周年記念版が収録されているから。
最初に浜崎さんを知ったのは、FMで聴いた「YOU」。

色々有った時期だったので、胸に突き刺さった曲だったんですよね。
基本私はアルバムを買う人間なので、シングルを買わないのですが、
それでもYOUはCDシングル(当時はまだMAXIって有りませんでした)
を購入して、MDに録音して車でずっと聴いてました。

それが10年前の事。
なので、今回10周年記念として新録の「YOU」をどうしても聴きたかったんですよね。

003.jpg
パッケージ裏の曲リストでもしっかりと「YOU」が入っているのを確認出来ました。
昨日夜は何か勿体無くて聞けなかったのですが、
今日はしっかりと聴きたいと思います。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-04-10 11:54) 

arkstar

>Mitsurugiさん
ようこそ。
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-04-12 07:54) 

なっちん

10年前の想い。
いつか話してくださいね(^^)
by なっちん (2008-04-14 15:05) 

arkstar

>なっちんさん
以前に話した事が有る、「恋愛感情になるまで時間が掛かる」
そのあたりのことなんです。
ホント時間掛かるんですよねぇ(^_^;)
気持ちの整理が付いたら書いても良いかなぁって思ってたりします。

by arkstar (2008-04-15 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0