SSブログ

車はHに限る [日々の生活]

だって、ずっとHですから(^_^;)
何か変なキーワード検索に引っ掛かりそうですが。
えっと、私は代々ホンダ車を乗り継いでいます。

で、最近のカギって・・・・
001.jpg
カギの形してないんですね(^_^;)

まぁ、先日からの、私がハイオク専用車なのにレギュラーを給油してたりして、
ちょっと謎掛けしてたりはしたのですが(^_^;)
Rieverさんは気付くかな?って思ってたのですが(^_^;)
やはり、ツッコミが。

実はあの時って、代車に乗っていた時だったんです。
以前乗っていた車が、急に故障(結局20万5000キロでした)
エンジン周りの故障で、中古のエンジンを探す位しか手がないと言われてしまいました。
前の車のエンジンは、ホンダなら当然のVTECエンジン。
それも、DOHC-VTECのエンジン(^_^;)
程度の良いエンジンが見つかるかどうか不明な上に、移動手段は車が基本な地方。
考えて、乗換えを決意しました。

で、
さっきのカギの反対側を見ると。
002.jpg
これだと、まぁ車のカギって感じですよね。

今回は、InterNAVI装着にしました。
その上、「黒ボディにサンルーフ装備」って線は絶対に譲らなかったのですが(^_^;)
どこまで黒崇拝を貫くのかって感じですが、
再びボディ色黒、内装色黒という組み合わせになりました(^_^;)
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

snorita

「車はHに限る」を一瞬「車で.....」と読んでしまい、arkstarさんらしからぬ(多分)ご発言、と思ってしまった私。赤面です。
by snorita (2008-04-12 13:39) 

Riever

なになに?カーセ…あ、違う(^^;;;

あの時はだいしゃだったんですか。そこまで頭回りませんでした。
自分の車ならレギュラーって選択肢はないですかね(笑)

黒は夏場はきつくないですか?シートまで黒いとなおさら。
…これ、前にも聞いた気もしますが(^^;;;
by Riever (2008-04-12 16:06) 

satomi

わたしも同じく車はHに限ります(^o^)

免許持ってない癖に、偉そうに言ってますが(^_^;)

by satomi (2008-04-12 21:52) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>snoritaさん
いつも、Hな車に乗ってますっていう表現をするのですが、
大抵、「えっ?」って顔されます(^_^;)

>Rieverさん
納車までの間の代車、軽自動車に乗ってました。
暫定税率が廃止になっているのでありがたかったですね。
黒ボディ、黒内装。
夏場は凄いですよ(^_^;)

>satomiさん
車には、やっぱりHマークが付いていないとって思っちゃうんですよね(^_^;)

by arkstar (2008-04-13 21:08) 

かつぽん

何年か前からクルマもバイクもHです。
えぇ、Hですよぉ!Hですとも!!(爆)
by かつぽん (2008-04-14 11:19) 

なっちん

えーーーー。
なっちんはTが好き~~♪
あ。
Tバ○○じゃないですよっ(爆)
by なっちん (2008-04-14 15:07) 

arkstar

>かつぽんさん
ね、やっぱHじゃないとダメですよね(^_^;)
ホンダの考え方が琴線に触れまくりなんですよねぇ。

>なっちんさん
やっぱ地元ですね。
ホンダ好きにとって、Tってある意味対極にある感覚がします(^_^;)
超優等生って感じなんですよね。

by arkstar (2008-04-15 10:08) 

arkstar

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-04-20 13:37) 

arkstar

>yasさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-04-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0