SSブログ

あらら、休刊なんですか [日々の生活]

リニューアルで、2回分の発行が飛んでいたのですが。
codeNEOというDVDマガジンが結構気に入っていたのですが、
昨年2007年11月発行の後、リニューアルをするので、
2008年1月と3月の2号をお休みしていました。

5月も20日が近くになってリニューアル号の告知でも出てるかな?って
思いながらcodeNEOのオフィシャルへアクセスしたら・・・・
フリーDVDマガジン『codeNEO』休刊のお知らせという文字が・・・・

え!?
リニューアルで新しく発行されるんだと思ったら、
昨年の11月発行分で休刊になっちゃったんですね。
フリーペーパー全盛になっているので、
フリーDVDも有りだよなぁって思っていたのですが・・・・
何か残念ですねぇ。

派生のフリーDVDMIRAIEの方は継続のようなので、
今後はこちらがメインになるんですかね。
明確にターゲットを絞った方が、時代のニーズには合うって事なんでしょうねぇ。

それと、ネットの力がかなり強くなってきている現在。
既存の紙に代表される「完成までに時間が掛かるメディア」は、
結構厳しいのかもしれないですね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-05-19 19:22) 

arkstar

>店員佐藤さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-05-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0