SSブログ

正統派だなぁって思ってしまいました [カメラ]

ショルダーでもメッセンジャー的に使えますよねぇ(^_^;)
絶賛愛用中のクランプラーのバッグですが、
外観の割に、形がスクエアでは無いので収納量が少し少なくなっています。

で、いつものインプレスにアルティザン&アーティスト、トート型カメラバッグなど ~大型デジタル一眼レフカメラ用のストラップもという記事が。
ふーんって眺めていたのですが、
ショルダータイプのDCAM-7000を見たときに、マウスの手を離してしまいました(^_^;)
仕切りが真っ赤で、何か凄いなぁって思ったのですが、
写真から察するにレンズ付きボディ+望遠レンズ+フィルターの類+PCが収納可能ですね。
私の琴線に触れたのが、通常はPC収納無しにしていて、必要時にファスナーを開くと、
収納スペースが現れてPCが収納できる。
アイディアの勝利かなぁって思ったりもします。
フリップ部の飾りは必要無いと思っているのですが、
この作りなら大丈夫かな?とおも思ったり(^_^;)

いつもバックに入っているのは、D300+VR105マクロ+フォトストレージ+ブロア。
D300+VR105マクロは定番としても、フォトストレージがHP2133(^_^;)になって、あとブロアは普通に収納できますね。
価格が4万って言うのはう~んどうだろう(^_^;)
って思ってしまいますが、結構気になりますねぇ。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

arkstar

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-06-15 01:01) 

Virgo

確かに、インナーが赤はそそられますねぇ。(^^)
by Virgo (2008-06-16 01:04) 

arkstar

>Virgoさん
物凄く鮮やかな赤ですよね。
ココまで赤いと潔いですねぇ。
by arkstar (2008-06-16 19:07) 

arkstar

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-06-19 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0