ウィルコムから封書が [日々の生活]
普通の封書じゃないですねぇ
請求の連絡なら、ハガキが届くのですが、
今回は封書。
はて?
と思いながら開封
A4用紙が2枚と返信用封筒が入ってました。
で、何かというと、
車を変えた時に、ナビを純正のInterNavi PremiumClubへ変更しました。
そして、インターナビは通信してこそその真価が発揮されます。
なので当然定額が用意されている、ウィルコムの製品を契約。
4ヶ月間は無料というキャンペーンにも誘われて(^_^;)
という所も有るのですが。
書面には
何でも間違って請求してしまったので、返金いたしますという記述が。
確かに、クレジットカードの請求が確定したので、
サイトで確認した時に、何か金額違う気がするけどなぁ?
って思っていました(^_^;)
私にしてみれば、来月で調整とかでも問題無いのですが、
それじゃダメな人も多いのかも?と思ってしまいました。
ただ、これ、ウィルコムのオフィシャルに特に記述が無いのですが、
エントリ上げてよかったかな?(^^;)
請求の連絡なら、ハガキが届くのですが、
今回は封書。
はて?
と思いながら開封
A4用紙が2枚と返信用封筒が入ってました。
で、何かというと、
車を変えた時に、ナビを純正のInterNavi PremiumClubへ変更しました。
そして、インターナビは通信してこそその真価が発揮されます。
なので当然定額が用意されている、ウィルコムの製品を契約。
4ヶ月間は無料というキャンペーンにも誘われて(^_^;)
という所も有るのですが。
書面には
何でも間違って請求してしまったので、返金いたしますという記述が。
確かに、クレジットカードの請求が確定したので、
サイトで確認した時に、何か金額違う気がするけどなぁ?
って思っていました(^_^;)
私にしてみれば、来月で調整とかでも問題無いのですが、
それじゃダメな人も多いのかも?と思ってしまいました。
ただ、これ、ウィルコムのオフィシャルに特に記述が無いのですが、
エントリ上げてよかったかな?(^^;)
なんか、どこの会社も誤請求が多い気がするのは気のせいでしょうか(^-^;)
by satomi (2008-06-19 13:44)
>蔵三
nice!ありがとうございます。
>satomiさん
見慣れた封筒ですかね(^_^;)
どの企業も誠意ある対応をしていると思いますので、
そんなに目くじら立てる程でも無いかなぁって思います。
>Windmillさん
nice!ありがとうございます。
>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-06-20 08:07)
>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-06-21 20:11)
>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-06-24 01:18)
>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-06-25 13:20)