SSブログ

コーラCMがDVD化! [日々の生活]

これはもう買うしか(^_^;)
私のblogに来てくださっている方はご存知だと思いますが、
私はかなりCMが好きだったりします(^_^;)

Blu-rayレコーダもCMを録画するため「だけ」に購入した程ですから。
Yahoo!NEWSにコーラCMがDVD化!往年スターが共演という記事が。
何と今までのコカ・コーラのTVCMがDVDになって発売なんですね。

日本のTV関連のものを映像パッケージとして販売するには、
利権調整が複雑すぎて事実上ムリ何て事をいわれますが、
かなりの準備期間を経て商品化されるんですね。

コーラCM自体はあまりインパクトを受けなかったのですが、
キャッチコピーの I Feel COKE はしっかりと記憶にのこってますねぇ。

反響が大ければ、次もという事のようなのですが、
私は、次もお願いします(^_^;)
という感じですね。

マクドナルド、資生堂は再び見てみたいCMが多いので、
是非実現して欲しいですねぇ。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

satomi

TV番組より、CMが面白いってこともありますよね(^0^)



by satomi (2008-06-21 00:17) 

as

arkstarさんは、本当にCMお好きですよね~。グローバル企業なので、海外版のCMなんかも特典映像で入っていたりするかもしれませんね!!
by as (2008-06-21 12:40) 

かつぽん

おいらも欲しいです♪
発売の暁には教えて下さいねm(__)m
by かつぽん (2008-06-21 17:09) 

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
現在私、Blu-rayレコーダに録画しているのは、CMをハントする為だけだったりします(^_^;)
番組は殆ど見ないんですよねぇ。

>asさん
TVはCMの為にって感じですねぇ(^_^;)
意味不明演出てんこもりのドラマは見ていて腹が立つ事ばかりなので、
基本見ないですし、ニュースも演出なく事実を伝えろよ。って思ってしまいますねぇ。

>かつぽんさん
7/2発売のようなんです。
ちょっとショップをあたってみようと思ってます。
by arkstar (2008-06-21 20:15) 

Virgo

(OO)

予約に走らなければ。

by Virgo (2008-06-22 18:25) 

arkstar

>Virgoさん
ね。これって快挙ですよねぇ。
他の企業CMもどんどんDVD(Blu-ray)化して欲しいですねぇ。
by arkstar (2008-06-22 20:26) 

yas

初めてじゃないのさ~ から、I Feel COKE。
佐藤竹善さんでしたっけ?懐かしいですね!!
”さわやかになる~ひと~とき~”も好きでした(^-^)

by yas (2008-06-24 16:38) 

arkstar

>yasさん
多分最初に記憶に残っているのが、 I Feel COKEだからなんだと思うのですが、
コーラCMと言えばとなったら、I Feel COKEなんですよね。

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-06-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0