SSブログ

Firefox Portable V3.0 発表 [PC]

モバイル用途には、これが良いんですよね。
いつものインプレスにUSBメモリで持ち運べる「Mozilla Firefox, Portable Edition」v3.0が公開という記事が。
Firefoxの利点は、このUSBメモリから起動できるFirefoxも開発されているって事なんですよね。
これが有ると、ネットワークにさえ接続できる機械があれば、ローカルへ履歴やキャッシュを残さずに
インターネットへ接続できるので、安心して使えますよね。

私も、お出かけの時には、Firefox Portable をUSBメモリに忍ばせていたりします。
V3.0の史上最速の称号もそのまま引き続きって感じですかね。

今までの Portable って起動までが重く、
動作中もちょっと重いかなぁって感じでしたが、

この Portable ではどれ位速いのか期待できますね。
色々と機械を触るので、Portable が有ると同一環境でずっと触れるので、
これは有りがたいんですよねぇ。
例え、HP2133を購入したとしても、Portable がメインブラウザになるのかなぁ?なんて思ったりもします。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-06-22 20:27) 

arkstar

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-06-25 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0