SSブログ

東レ トレシー [日々の生活]

やはりクロスはこれが一番ですよねぇ。
001.jpg
製品名:トレシー
製造・発売:東レ株式会社
品番:A1919-YOO 72109 G20
色:スカイブルー
サイズ:19cm×19cm

前に使っていたラベンダーがヘタって来たので新しいものを買ってきました。
毎日時計を外した後のメンテナンスにはやはりトレシーだなぁって思います。

今まで何種類か使ってみたのですが、
一回り大きい24cmのものも有るのですが、
私はちょっと大きすぎるかな?って感覚ですねぇ。

トレシー。
王冠を買ったときからずっと使っているのですが、
油膜、ホコリの吸着力は凄いですねぇ。
一回拭くだけで、油膜は綺麗になるので、
その性能は驚くものが有ります。
定番クリーナーとして、これからも使って行きたいですねぇ。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

Riever

arkstarさんの以前の記事で、トレシー使いになったRieverです。
トレシーはすごいですよね。ちょっとまえ洗顔云々と書いてあったのを思い出して試しに洗顔に使ってみたんですよ。説明書にはあまりごしごしするなと(確か)書いてあったのですが、気にせずごしごししたら今度は皮脂が取れすぎて逆に痛いハメに遭いました(^^;;

ホント、トレシーは素晴らしいです。私もそろそろもう一つ買おうかな。
by Riever (2008-06-22 22:26) 

arkstar

>Rieverさん
トレシーの脂の取れ方は凄いので、確かに顔とかをあまり強く擦るとやばそうですね(^_^;)

時計以外にも金属的なものはトレシーで綺麗になるので重宝しますよね。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-06-24 01:26) 

arkstar

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-06-25 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0