SSブログ

CM NOW 2008 7-8月号(DVD付き) [日々の生活]

髪はロングで・・・(^_^;)
久々に買いました
001.jpg
雑誌名:CM NOW 2008 7-8月号
出版社:玄光社
雑誌コード:雑誌04289-7
価格:特別定価950円(本体905円)

CM好きとしては、隔月刊のこの雑誌を結構チェックしてたりします。
旬なタレントさん情報が載っているという意味では、
さすが専門誌って感じですよね。

今回はDVD付きの特別版。
そして、表紙と裏表紙が成海璃子さんでした。
(裏表紙はDoCoMoの広告だったのですが ^_^;)

成海璃子さんを意識したのは、やはりDoCoMoのCMですかね。
巻頭特集で、CM出演作品の一覧が載っているのですが、
ミラバケッソってそうなんだぁ(^_^;)
って後から気付いたりしました。

DoCoMoのCMのAnser.001でのワンピース姿よりも、
同じAnser.001の携帯電話役(^_^;)で
気になったという感じだったりします。

で、彼女かなり大人びて見えるのですが、
物凄く若いんですねぇ。
実年齢とは物凄く掛け離れているように見えますねぇ。

まぁ女性はメイクだったり、髪型だったりで雰囲気変わりますからねぇ。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

かつぽん

この子って子役だとばかり思っていたら
もう16歳なんですねぇ。。。
でも・・・親子ほども違うんですねぇσ(^◇^;)

CMといえば、チョコラBBのCMに出てた
井上 真央サンが最近好みだったり(爆)
by かつぽん (2008-07-08 22:53) 

arkstar

>かつぽんさん
ね。凄く若いですよねぇ(^_^;)
でも雰囲気は良いなぁって思ったりします。

CMは、やっぱ私は加藤あいさんですかねぇ(^_^;)

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-07-09 11:14) 

as

あぁ、彼女、携帯役の子なんですね!!綺麗ですよね。なんというか、10代特有のピュアさが、大人びた表情をさらに魅力的にしてますよね。頑張って活躍して欲しいですね。絶対、arkstarさんの、好みでしょ?(笑)
by as (2008-07-09 21:14) 

arkstar

>asさん
Anser.001のロングバージョンを見た時に、
着信直前に、ニコッって顔になってから「プルルル、プルルル」って言う所でが凄く気になったんです(^_^;)

彼女、髪の毛がロングヘアでストレートですから、
ストライクゾーンど真ん中です(^_^;)
by arkstar (2008-07-10 16:42) 

Virgo

自分の娘でもおかしくないかと思うと・・・・複雑です。

でも、この方、大人びてるのか、ピュアなのか・・・推し量りかねるオーラが魅力なのかなぁ。


そして、古い「千里眼」をテレビでみながら・・・・
この国はアクション女優育たないなぁと。
by Virgo (2008-07-12 06:45) 

arkstar

>Virgoさん
平成生まれのタレントさんたちが増えて来てますから、
リアルで考えるとそうですよね。

アクション女優さん。
代表格は志穂美 悦子さんですかね(^_^;)
by arkstar (2008-07-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0