SSブログ

あの端末のカタログ [日々の生活]

店員さん自信に溢れてました
流石に売り切れ店続出ですねぇ。

一つのキッカケが人を大きく成長させる事がありますが、
ひょっとしたら、あの端末はその一つのキッカケかもしれないですね。
001.jpg
お店でカタログを頂いてきました。
何か店員さん自信をもって商品説明をしてくれました。

それにいつも以上にお店にはお客さんが(^_^;)
これも、あの端末の相乗効果なんですかね?

私は、現在の携帯電話に対して物凄く悪いイメージを持っているので、
あの端末の先進性に物凄く心奪われています。

TV番組では、ワンセグが無い、Felicaが無いとか言って、
ネガティブキャンペーンを張っているのを見るのですが、
今までの携帯と同じ感覚で見る方が間違っていると思うんですよね。

新しい時代に立ち会っていると考えるとワクワクしますねぇ。

あれ?カタログを貰ってきた・・・(^_^;)
あれ?(^_^;)
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

as

おぉ!!カタログ入手ですか!?私もご近所のソフトバンクのお店に行ってきたんですが、残念ながらカタログは全てなくなった後でした(涙)個人的に凄く欲しいんですが、一体いつになったらその日が来るのやら・・・まだまだ先は長そうです(苦笑)
by as (2008-07-13 22:00) 

Riever

カタログを確保したと言うことは・・・つまり在庫が潤沢になってきたら購入ってことですね?(爆)
by Riever (2008-07-13 22:11) 

satomi

あー、あれれ?(笑)


一括で買うつもりでしたが、いろんな方のエントリえを見て、分割でも良いかなあと思う私が居ます(^-^;)
by satomi (2008-07-14 00:18) 

かつぽん

ネガティブキャンペーン張ってるのはスポンサーに
auもしくはDoCoMoが混ざっているのかもですね。
それか・・・iPhone凄く欲しいスタッフが沢山いて
少しでもライバル減らそうとしてるのかもしれませんね、
まるで発売前日の僕のように(爆)

お財布?ワンセグ??要りませんから。
by かつぽん (2008-07-14 11:25) 

arkstar

>asさん
地方は、カタログって少し遅れますが潤沢に出回るんですよね。
店員さんが、どうぞ!って感じで手渡してくれました。
勢いがあるキャリアって、どうして店員さんまでやる気に満ち溢れるんでしょうね(^_^;)

>Rieverさん
下調べモード全開です(^_^;)
現状だと「買わない理由が無い」位ですねぇ(^_^;)
HPのminiPCが霞んでいる気もするのですが。

>satomiさん
私は逆に一括の方が良いかな?って思ったりしてます(^_^;)
容量どうしよう?って感じでは有るのですが。

>ガッツさん
nice!ありがとございます。

>かつぽんさん
あ、それ有るかもですね(^_^;)
ドラマとかでも、JTがスポンサー付いていると、「無意味にタバコ吸う」シーン出てきますしね。

ワンセグとFelicaは本気でイラナイって思ってます。
携帯に内蔵されている必然性を感じなんですよね

by arkstar (2008-07-14 19:00) 

Virgo

お財布だけは欲しいけど、他は要らないので・・・・・ムッムムムムム。


予想通り、都内も総て売り切れました。
さぁ、次はいつ入荷するのか。
by Virgo (2008-07-15 02:45) 

arkstar

>Virgoさん
VirgoさんはFelica使いですよね。
ただ、私は携帯電話に合体している必要は無いのでは?と思うんです。

全世界で100万台行ったみたいですよね。
次回入荷は未定ですって張り紙しているショップの多い事(^_^;)
by arkstar (2008-07-15 11:40) 

yas

持ってる人のをジロジロ見ない。
ソフトバンクのお店の前を通らない。
そう、心がけています。。(^_^;
by yas (2008-07-17 00:25) 

arkstar

>yasさん
現状どこでも売り切れなので、ソフトバンクのショップは大丈夫ですよ(^_^;)
身近な人が持っていたら、見てしまって大変かもですが。
by arkstar (2008-07-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0