SSブログ

あとは、デクマが来たら完璧なのですが [携帯]

あの端末をPDAとしか見てなかったり(^_^;)
BCNランキングにUEI、世界初、iPhone/iPod touch専用手書きメモアプリという記事が。
PDAはCLIE NX80Vを使っています。
そうです。全面タッチパネル&二つ折りという「ウィングスタイル」の最終形だったりします。

で、私、このNX80Vで結構手書きメモを書くんですよね。
あの端末も、全面タッチパネル。
でも、メモはソフトキーボードからの入力に限られていて、
大丈夫かな?って思ってたりもしました。

そこに、手書きメモアプリが颯爽と登場(^_^;)
これで、走り書きでメモる事が可能になりますねぇ。
手書きメモに関しては、CLIEと同等、いやそれ以上になってますね。

あと、デクマが移植されたらもう完璧なんですが。
3日で100万台売れちゃった機械ですから、
ソフト類も一気に揃いそうな気がしますね。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

かつぽん

1つのプラットフォームとなってしまいましたからね、
あっという間に。。。。
なんか有名処のソフトは端から移植されそうですよね(^^;;;
by かつぽん (2008-07-17 17:49) 

Virgo

まさにカルチャーショック状態になるかもしれませんねぇ。
by Virgo (2008-07-18 05:31) 

arkstar

>かつぽんさん
100万台って一つの指標じゃないですか。
それを3日で達成って、最高のスタートダッシュだと思うんですよね。
ソフト類、一気に揃いそうですね。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
今までの国内向け携帯電話がヘンな方向を向いているという事に沢山のユーザーが気付くキッカケになれば良いなぁって思います。
端末のオープンな雰囲気も歓迎できますよね。
by arkstar (2008-07-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0