SSブログ

OverLay Brilliant 高光沢タイプ [日々の生活]

CLIE NX80Vにもこれを使ってます。
001.jpg
製品名:OverLay Brilliant 高光沢タイプ
メーカー:株式会社ミヤビックス
品番:OBIPOHN3G
価格:980円(税込)

初めてのタッチパネル製品を買ったのは、CLIE NX80Vでした。
この時も周到な下調べを敢行して、色々な製品に出会いました。

その中でも、タッチパネルに貼る液晶保護シートは調べまくりました。
そして出会った「OverLay Brilliant 高光沢タイプ」
タッチパネルに貼付しても、
元々のタッチパネルの明るさと殆ど変わらない上に、見易さも変化しないというスグレモノで、
CLIEを購入して既に4年使っていますが、耐久性も高くずっと使っています。

そして、あの端末。
NX80V級の大型タッチパネル搭載機。
となれば、液晶保護シートはもうこの製品で決まりでしょうって感じですね。

まだ端末を購入しているわけでは無いのですが、
この辺りは、下調べの時にはいつものコトなので(^_^;)

あの端末、そろそろ「常時在庫有り」の状態になりつつありますね。
まだ調べれていない部分があるので、そこは急がないとダメですね(^_^;)
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

かつぽん

徐々に外堀から・・・σ(^◇^;)
by かつぽん (2008-07-28 12:22) 

arkstar

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
本体購入前に周辺を買うと言うのは、いつもの事なので(^_^;)
あの端末、週末に入荷パターンになってきているようですね。

>hidexさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-07-28 18:58) 

as

なんと、そこから来ましたか!!さすがです。これでもう本機を買うのみって感じになってきましたね。全ての研究が終わって、入手したときのエントリーが今から楽しみです!!
by as (2008-07-28 20:51) 

Virgo

ああ、分かります。
保護シートないと、開梱出来ないタチなので、必ず一緒か先に買ってますからねぇ。

新製品の場合、ない場合があるので・・・それで二の足、踏むことしきりです。(^_^;;
by Virgo (2008-07-29 01:46) 

arkstar

>asさん
ロープライスなんだけど、置いてある所が少ない物は早めにゲットって感じだったりします(^_^;)
下調べ、あと実機が無いと不明な所が残ってるんですよねぇ(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
今回も保護シートはOverLay Brilliantだよなぁって思ってました。
全世界で100万台を軽く売った機械なので、スグに出てくるよなぁって思ってました(^_^;)
by arkstar (2008-07-29 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0