SSブログ

ブログ通信簿 平均3.75点でした [日々の生活]

流行モノは(^_^;)
ITMediaにあなたのブログは何歳? 「ブログ通信簿」に見るブログブームの現在という記事が。
ITMediaのブロガーの方の記事を解説しているのですが、
その中で、ブログ通信簿の紹介が有りました。

そんなのを見つけたら、
そりゃ試しますって(^_^;)
早速試してみた結果が・・・
001.png

主張度:4
気楽度:4
マメ度:5
影響度:2

という結果でした。
気楽度が4と言うのが私にとっては、大満足な結果だったりします(^_^;)

直近10エントリからの分析のようなので、
記述内容でどんどん変化しますね。

ピュアの話題が2つ入っているので、目指せサウンドクリエーターって書かれちゃってます。
アクティブブロガーの方は色々変化が出て楽しいかも?ですね。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

Riever

ちょっと前に見つけてやってみたら年齢は22歳くらいだったんですが、今やってみたら12歳に若返ってました(笑)
「一般生徒タイプ」らしいですが、もう「生徒」と書かれる辺り思いっきり中学生です(爆)
by Riever (2008-08-10 10:21) 

as

こんなサイトがあるんですね、私もあとでチャレンジしてみようと思います。しかし、この年齢とは一体なにを基準に出しているのかしら??(笑)
by as (2008-08-10 13:06) 

Virgo

ずーーーと、女性29歳だったのですが、今やったら男性29歳になってました。

しかも「文化祭実行委員」って(^^;;;
この間まで「図書委員」だったのに。
by Virgo (2008-08-10 16:58) 

satomi

わたしやったら、57歳だったんですが(爆)

一回り以上上って・・・(^^;;;)
by satomi (2008-08-10 22:08) 

ガッツ

面白そうなので後でやってみます(^^)
by ガッツ (2008-08-10 22:39) 

arkstar

>Rieverさん
若いですねぇ(^_^;)
私も実年齢から思えばかなり若いですが。

>asさん
性別は文章の中の言葉の言い回しで決まるようようなのですが、
年齢はどうやって決定しているんでしょうね。

>Virgoさん
最近の10エントリで書き方が変わったとか、
表現が変わったとか?
じゃないと急激に変化しませんよね。

>satomiさん
えっ(^_^;)
基準は何なんでしょうね?

>ガッツさん
色々な基準でデータ取っているみたいなので、
試してみると面白いかも。
by arkstar (2008-08-11 01:01) 

yas

やってみました(^-^;
58歳で写真家を目指せ・・・だそうです。
定年間際のおじさまブロガーみたいですね~
私の場合1日1フォト!と言うキーワードや、レビューでの画像の多さが
採点ポイントのように思えました。
by yas (2008-08-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0