SSブログ

髪はロングで・・・ [携帯]

やっぱ、ロングですよねぇ(^_^;)
いつものインプレスに小西真奈美も登場した「N706ie」製品発表会という記事が。
Nのイメージキャラクターを小西真奈美さんが務めるようになったんですね。

彼女ブルーが好きなようで、綺麗な青色のドレスを着ていますが、
とても似合ってますね。

そして、私のblogに来られている方は既にお気づきかと思いますが(^_^;)
小西真奈美さん、肩を超えて髪の毛が長くなって来てますね。

以前のイメージに近づいて来てて、これはかなり良いですねぇ。
この長さまで来ると、私は完璧にツボにハマルので、
結構見惚れてしまいました(^_^;)

やっぱ、小西真奈美さんはロングでストレートが一番良いですよねぇ。

ん?、ところで、何の発表会だったんですかね?
小西真奈美さんがブルーのドレスが似合っていて、髪の毛がロングになりましたって事でOKですかね?(^_^;)
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

satomi

えー、いいと思います(笑)

小西真奈美さんはショートよりロングが似合いますよね♪


あ、えーとN社製のD社携帯電話新機種の発表ですか・・・ね?(^_^;)
by satomi (2008-08-12 23:26) 

かつぽん

美しいですねぇ・・・
端末はどうでも・・・(^^;;;
by かつぽん (2008-08-13 00:13) 

蔵三

(爆)
by 蔵三 (2008-08-13 00:18) 

Riever

う~ん、何か違うなぁ・・・青の色合いが(^^;;
端末?どうせ大したことないでしょうから(爆)
by Riever (2008-08-13 00:33) 

ガッツ

小西さんは魅力的ですが、端末は別に・・・
by ガッツ (2008-08-13 20:44) 

arkstar

>satomiさん
ですよね。ロングヘアー似合いますよね。
あの記事だと、端末発表というよりは、小西真奈美さんを押し出しているように見えるのですが(^_^;)

>かつぽんさん
ホントですよね。
端末は、元々見てなかったりします(^_^;)

>蔵三
だって、髪はロングでストレートは基本ですから(^_^;)

>Rieverさん
ですか?
いわゆる、真っ青って感じの青だったので、ツボかな?って思ったのですが。
N端末は昔のデザインが好きですねぇ(無敵のN時代)

>ガッツさん
イメージキャラクターの方の方が勝っちゃってる気がしますね(^_^;)
by arkstar (2008-08-13 22:55) 

Virgo

すでにCMも始まってますよねぇ。

なんか、「N706ie」を擬人化したら小西さん、みたいな感じのCMですよね。
ゆるーーい感じで。

今、WOWOWの連続ドラマWの再放送を見て、一番しっくりくる女医さん役だなぁと。


by Virgo (2008-08-14 03:51) 

arkstar

>Virgoさん
まだCMは見て無いのですが、
何か良さそうな感じですね。

小西真奈美さんって、知的な感じですから女医さん役は似合いますよねぇ。
by arkstar (2008-08-14 21:36) 

はまちゃん

ロング派なんですが、あまり長すぎないロングが好きです。(^^ゞ
歳とともに、短いのが似合ってれば、それも素敵だなぁ~って
思うようになったんですよね・・
by はまちゃん (2008-08-15 01:20) 

arkstar

>はまちゃんさん
確かに私も、メーテル級の長さはちょっと(^_^;)
ですが、少なくとも肩以上の長さは欲しいですねぇ。

ショートは私ダメなんですよねぇ(^_^;)
モッタイナイって思っちゃいます。
by arkstar (2008-08-15 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0