SSブログ

黒いカイロ(^_^;) [日々の生活]

カラバリで黒を用意するとは、流石は三洋。
いつものインプレスに 三洋、両面が温かくなる充電式カイロ「eneloop kairo」という記事が。

もう、eneloopに社運掛けてるって感じに見えますね。
見た目にはカイロに見えないですね。
単三のeneloopを2本使用で暖かく、
その上充電池なので繰り返し使えるし、
eneloop充電器としても使えるというコンセプトというのは
ムダが無いように思いますね。

冬場に手が悴むって事が多くなりますが、このカイロが有ったら、
即座に暖を取れますね。
ターボモードなんてサーモグラフィの映像が真っ赤になっているので、
かなり暖かいんでしょうねぇ。

昨年発売されていた、eneloop kairo、eneloop ankaもリニューアルして新発売。
新しい方の eneloop kairo かなり気になりますね。
10/10発売ですか。
ちょっと気に止めて置こうと思います。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

as

記事を見ましたが、昨年までのモデルは片面だけしか暖かくならなかったんですね。そこを改良して、両面に。しかも充電タイプなら、本当に無駄がなくていいですよね。黒マニアのarkstarさんは、早速買いかな?(笑)
by as (2008-09-02 23:43) 

Virgo

着実に進化してますね。

うーん、一晩じゅうかぁ、また欲しいかなぁ。
by Virgo (2008-09-03 03:42) 

しー

去年寒くなってから黒求めていろんな店探しまくりました。
なので今年は忘れず発売日に買います。
単三eneloop対応なら、eneloop solar chargerと合わせて、電気代ゼロで使うこともできるし、両面対応、黒継続販売なら、文句なしです。
by しー (2008-09-03 07:32) 

arkstar

>asさん
実は私の家って、自分の部屋には暖房/冷房機器が無いので(^_^;)
でも流石に冬場は夜がちょっと辛いので良いかなぁって思ってしまいました。
デザイン・色共に琴線に触れまくりです(^_^;)

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
アンカですよね。
これからの季節は恋しくなるかも。

>しーさん
ソーラ発電→eneloop充電なら、確かにCO2排出ゼロですよね。
この辺りを既に商品で実現できているんですよねぇ。
日本の技術力、今だ一級品って思いますねぇ。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-09-03 18:04) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2008-09-06 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0