SSブログ

イカUSBメモリのコラボ [PC]

あの企業のUSBメモリが・・・
いつものインプレスにダレットとソリッドアライアンス、「SFO」の限定アバターがもらえる「いかUSBメモリー」とのコラボキャンペーンを実施という記事が。

ソリッドアライアンスとダレットのコラボで「SFO×ソリッドアライアンス! イカすキャンペーン」だそうです。
いかUSBメモリを買うと、「SFO」内で使用出来るチュンリー用とヒコ用のいかアバターが貰えるんだそうで・・・(^_^;)

記事ページにアバターつけた状態の写真が有るのですが・・・
これ、欲しい人居るのかなぁ(^_^;)
って思ってしまったのですが。
どう考えてもイロモノ状態ですよねぇ。

いかUSBメモリ、今までは512MBだったのですが、
今回のコラボで、価格据置で2GBへ容量アップなのですが、
価格は各5,980円。
512MBなら高すぎるって感じですが、2GBなら「いかの装飾付き」なので許せる価格ですかね(^_^;)

ところで、チュンリーっていつからカタカナ表記になったんでしょう?
アーケード版のストリートファイターII、II',IITurboとか、
全部「春麗」って表記だった覚えが有るのですが(^_^;)
アーケードはIVが絶賛稼動中ですから、
結構売れるのかも?って思ってしまいました。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

Riever

ちょっとアバターは・・・欲しい人いますかね(^^;;
完全にネタだと思いますね。
by Riever (2008-09-03 21:09) 

ガッツ

ソリットアライアンスさんは相変わらず面白いことしてますね(^^)
by ガッツ (2008-09-03 21:55) 

as

私も「春麗」だと思っていましたが、名前が変わってしまったようですね。しかし、こんなチュンリー、個人的には絶対イヤ!!(涙)このUSBのターゲットは、完全にアーケードのゲーマーの皆様ですね・・・。

by as (2008-09-03 22:17) 

arkstar

>Rieverさん
ちょっと遊びが過ぎる気もしますが(^_^;)
でも欲しい人は欲しいんでしょうねぇ。

>ガッツさん
あっと驚く製品を作らせたら、天下一品ですよね。

>asさん
日本語読みされるのを嫌ったのかも?って思います。
チュンリーって発音させ欲しいからカタカナ表記にしたのかも?

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-09-04 12:37) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-09-06 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0