SSブログ

本田美奈子. クラシカルベスト~天に響く歌~ LAST THREE YEARS OF MINAKO HONDA. (CD + DVD) [日々の生活]

新譜は期待できないんですよね。

001.jpg
コカコーラCMの時と同じく、ローソン受け取りを指定して
受け取ってきました。
前回から1ヶ月程ですが、
FAQが行き届いたのか、amazonから送られてくるメールの受け取り方法。
店員さんの対応の慣れも有って、今回はスムースに受け取れました。

そして、中から出てきたのは。
002.jpg
タイトル:クラシカルベスト~天に響く歌~ LAST THREE YEARS OF MINAKO HONDA.
アーティスト:本田美奈子.
販売元:コロムビアミュージックエンターテインメント株式会社
品番:COZQ255~6
発売日:2007/4/20
価格:¥2,306(税込)

買おうと思っていたのですが、
タイミングを逸していて、買ってなかったんですよね。

アイドル時代は、Oneway Generationがいい感じかなって思うくらいで、
それ以上の感覚ってあまり無かったのですが、
ミスサイゴン出演の頃から、個性が光っているって感じてました。

良い感じ!と思ったのは、
TV東京系の「誰でもピカソ」に出演していた回を見た時だったんです。
ミュージカルで鍛えたと言うのは知っていたのですが、
オープニングでジュピターを歌っているのを見た時に鳥肌が立ちました。
それ位衝撃的でしたねぇ。
ただ、「ちょっと痩せた?、病気じゃないと良いけどなぁ」
と思ったのも事実で。

そして、白血病~入院、急逝と、
えっ?本当に?という感じでした。

新曲、新譜というのは、期待できないのですが、
彼女が遺した曲たちをゆっくりと聴いてみようと思います。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

as

あの透き通るような美しいソプラノが、恋しいですね。新譜はちょっと厳しいと思いますが、彼女の歌声が数多く残されているので、澄んだ秋風を感じながら昼下がりに聞くのも良いかもしれませんね。しかし、本当にあっと言う間に白血病で亡くなってしまったのが、残念でなりません。
by as (2008-09-05 20:37) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
ミスサイゴン以降彼女の声、磨きが掛かって超ハイトーンになって行きましたからねぇ。
白血病HLAパターンが一致していたら、提供したかったです(そんな私は骨髄バンクドナー ^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-09-06 15:54) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-09-07 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0