SSブログ

バージョンアップ内容の発表は初めてですかね? [携帯]

結構なバージョンアップですね
ITMediaに「iPhone 3G」がiPhone 2.1アップデートで変わったポイントという記事が。
今までなら、不具合修正のみでしたが、
今回は、これだけ変わりましたって感じで発表されましたね。

ユーザーになって1ヶ月以上が経ちましたが、
まだ使いこなしていると言うのには程遠く(^_^;)

それでも、電池の持ちがちょっと悪いかなぁ、
日本語の予測変換時にちょっと重くなるかなぁって言うのは、
私も体感しています。

昨日お昼辺りから、ソフトバンク回線がちょっとヘン?なんて思ってたりしているのですが、
バージョンアップで改善するのかな?

iTunesからバージョンアップしないといけない(のかな?)
なので、ちょっくらダウンロードしてみる事にします。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

satomi

使いこなすどころか、全く使ってない私って・・・何の為に買ったの!?っていう(^^;;)


PHS300購入まではネット利用は禁止していて、音楽もipodで聴いているので今のところあまり活躍させてあげられないんですよね。

そのうちに、そのうちに・・・とは思うんですが(^◇^;)



by satomi (2008-09-14 00:06) 

Riever

バッテリの持ちや電波状況の更新が早くなったりと、地味なところで改良されているようですね。
ソフトウェアで出来ることなら積極的に改良していくのが製品として素晴らしいです。
by Riever (2008-09-14 11:10) 

かつぽん

その前に昨日立ち上げ不能に・・・(ToT)

いま格闘中です・・・
by かつぽん (2008-09-14 14:37) 

arkstar

>satomiさん
沢山端末持たれてますからねぇ(^_^;)
という私も、ネットブラウズがその主だったりするのですが。

>Rieverさん
今までの携帯だと出来なかったような改修がアタリマエのように行われてますからねぇ。
というか、かなりPCに近いかなぁって感覚ですね。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
バージョンアップ前にって事ですかね?
完璧に起動不能ならショップ行きですよねぇ。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-09-14 21:09) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2008-09-14 22:29) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-10-01 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1